優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

埋められる?

朝、寒かったですねぇ~5時半からいつものウォーキングをしたざんすが、相変わらずつまらないので今日はちょいとジョギングに変更してみたざんす。

一歩、一歩、足を踏み込むと同時にお腹の肉が上下にブルンブルンと揺れて気持ち悪く、オマケにその重みが膝に直撃するもんで、痛いのなんのって。

なのでやはり歩く事にしました。帰ってから、コンドロイチン、マカ、アリナミンEX、野菜ジュース、辛ラーメンを食べ、その後に関節痛の薬、尿酸値の薬、

肝臓の薬、脂肪を落とす薬、目薬を点眼して準備万端。

 

みなさん、生まれたばかりの赤ちゃんって誰もがカワイイですよねぇ~優心では未だ謎とされておる、塾長は赤ちゃんの時があったか?ちゅーことです。

誰もが知りたがっていると思いますが、恐ろしくて口に出す物は誰もおりませんが、わしはあえてこのトップシークレットに足を踏み込むことにしました。

まずは本当に人間から生まれたのかと?みなさんが一番疑問に思ってる事はここでしょう。もし人間から生まれたとしても狼に育てられたかもしれません。

歴史上の人物でキリストが神の子なんて説もありやすが逆に悪魔の子は誰だったんでしょう。わしの知る限りダミヤンしかおりませんが、あれはヨーロッパの話です。じゃが日本にもいたとしたら?塾長の髪の毛の下には666とゆう数字があるのではないのでしょうか?確認せなアカンですぞ。じゃが誰が

調べるかちゅーことじゃ。誰か立候補せんかい!わしの命が危ないんじゃ。昨日、仁義なき戦いのテーマソングがわしの携帯から鳴ったんじゃ、これは

塾長からの電話ちゅーことなんじゃ。イコール悪魔の囁きなんじゃ。電話に出るとブヒちゃんコンクリート1リューベ幾ら以下にせい。わかったな!俺は結果と実績がええ話しか聞かない以上ガッシャンと電話を切られた。

何故わしがコンクリート担当なんじゃー失敗したら、そのままコンクリート詰めされ東京湾に沈められるで~ホンマ。

あんたらも安心してる暇ないで~大工さん失敗しらら人間柱決定じゃ、断熱担当の方失敗したらそのまま自分が断熱材になって壁の内側に入れられるで~、ペンキ担当の方失敗したら練りつぶされ薄め液にされペンキと同化させられるで~

そうじゃ効くか分からないが、誰か教会から聖水もらってこいや、それとニンニク、十字架、銀の剣、あと沖縄からシーザ、イタリアから悪魔払いの出来る人。

これだけありゃ~どれか効くんじゃないかのう。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場