優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

便秘。

本日は朝から清々しい陽気でした。なので気分良くウォーキングに出かけようと思ったのですが、なんや部屋が臭いのじゃ。おそろおそろ電気をつけると、わしの枕の上の方にウ〇チの、どでかいのが2本仲良くならんでいるではないか。ビビちゃんのゲージの中のトイレもてんこ盛りウ〇チが4本ばらばらに置いてある。さらに別な場所にもウ〇チがあるではありませんか。内心、安心したわしですが・・・・何故ウンコたられて安心か?と申しますと先日から、

わしの家のわんちゃんのビビちゃんが便秘になっており、ときたま、わしの側に来て屁をこいて、遠ざかって行くんです。それも臭すぎる屁なもんで、わしはビビちゃん臭いと喚くざんす。犬も人間の言葉が分かるんでしょうか、ビビはわしが臭いと怒ると、目をつり上げてわしを睨み付けます。臭い臭いと昨日からビビちゃんに言っていた事の仕返しなんでしょうか?わしの廻りだけウンコだらけになっておりました。名付けてウンチハウスって感じです。

便秘を心配し昨日芋をくわせたんが効いたみたいです。快便をしたビビちゃんは驚くほどテンションが高くしっぽを振りながらよってきますが、誰が片づけたと思ってんじゃ、バーローと言ってやりましたが、都合の悪い言葉は理解しないようにしているワンコです。一時違いでウンコのくせしやがって。

片付けに一時間はかかりましたでしょうか?今日のわしのテンションは急降下してしまいました。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場