優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

食べました~?

 昨日はみなさん、野菜炒めを食べましたか。わしはモチ食べました。今までで最高に旨い物ができたでざんす。

中華屋と変わらん味付けになり、あと一回作れば完璧だと思います。

そういや~富士山が世界遺産に認定されやしたねぇ。素直に喜べばええのですが、山梨の信玄さんは納得いかんらしいのじゃ。

あれは山梨のものじゃい、静岡じゃないんじゃーとごねておりました。わしは仲良うやりんしゃいと言ったんですが、県境にあるが、アカンのじゃ。

わしを誰だと思っとるんじゃ。モーゼの孫じゃぞと、またまた訳の分からん事を言い出しやした。わしもしゃーないので話だけは聞いてあげました。

信玄はいきなり会長!モーゼの十戒しちょりますか?・・・と質問して来やがったんじゃ。

なんでモーゼなんじゃ?すると信玄はわしは富士の十戒でうまれたんじゃと答えた。わしは富士の十戒??・・なんじゃ?????

それってもしかすると富士の樹海じゃなんかい?と答えると信玄は頭が?????になっておった。

すると突然逆ギレ、えーーーい、わしは最強のホークリフト開発したるけん、見ちょれよーと捨てセリフを吐き捨て走り去って行った・・・と。

なんや風邪の噂じゃが富士山を動かすホークリフトの開発にマジで取り組んでるらしいぞい。

塾長、またまた変なのが現れましたので、精神入魂稽古をお願い凍ます。<(_ _)>

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場