優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

秋。

いやいや、よーやく涼しくなってきやしたぜ。じゃが優心は今日も猛暑になるんじゃ。何故かって?ドッヒャー!(^^)!

厚先生が早めに稽古に来てくださるそうじゃい。なんで厚、厚、厚で普段よりさらに暑い地獄がまっておるぞ。

早く来た人から稽古をつけてくださるそうじゃ。なんやもう並んでおるみたいじゃ。門下生の方、あの醤油顔の清々しい

イケメンの顔を歪める位に気合を入れて掛かってください。わしらこんなに成長し強くなったでーアピール大会です。(勝手に決まりました。それも今)

そんでもって厚先生が選んだMVPに輝いた人にわしから竹刀プレゼントしましょうかねぇ・・・・(^_-)

最悪、お前ら今までなにやってたんだ~なんて言われた人がいましたら、それはそれで塾長より特別なプレゼントを渡されます。(罰ではありません、プレゼントです。)

優心ではやる気のない子も平等にプレゼントを渡します。サイコー!

 

人間、条件反射ちゅーものがありますが、わしは厚先生とお会いすると無性に稽古ではなくビールが飲みたくなります、鶴岡先生に会うと、無性にサンマが食べたくなります。

塾長と目を合わせますと何故か体が硬直します。(笑)

 

そうじゃ、思い出した。 厚先生にお願いしなきゃアカン。 ファグラ入り焼きそばが食べたいぞわしも。厚先生なんとかお願い。<m(__)m>

 

さて今日は山梨信玄隊、炎の気合で参加するのか、またまたサボり?かぁ)^o^(

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場