優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

廊下。

へいへい。昨日は医者へ行ってきました。

階段を下りると左膝に激痛がはしり、左足の甲が痛くて歩けなくなりました。

やはり夏合宿の稽古をやり過ぎたのが原因なんでしょう。

学校で廊下を走るなと、先生に怒られた経験がみなさまあると思います。

わしの場合、老化は歩くな!でした。医者は簡単に膝の痛みは老化ですね、足の甲は歩きすぎで筋を伸ばして

しまったの事です。

じゃー注射しとくかと、肩を出すと、ちゃうちゃう痛い場所に直接打ちますと、どでかい注射器に薬を入れておる。

それもたんまりと、膝を消毒しそのまなブッスと刺しやがんの、それが人生初経験の痛み。

ギャーーーーッと叫びたくなるぐらい、痛いんじゃ。足の甲も同じぐらい痛くて死にそうじゃったぞい。

しかし最新の医学、今日になったら痛みがほとんど無くなっていた。

アッ忘れていた。ブーちゃんの蚊除けのの薬がほしいのじゃ、理恵先生連絡ください。

とコメントを入れときます。わしが一生懸命ブログを更新しているちゅのに、見ていなかったら、塾長お仕置きよろしく

お願いします。ヘ(^o^)/!(^^)!

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場