優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

盗聴。

写真を整理してましたらこんな写真がありやした。全国大会の写真です。
関係者以外は試合会場には、入れなかったんで観覧席から望遠レンズで撮った写真じゃ。

若者達はどんな会話をしてるんかは定かでないが、わしは経験と感性でだいたい聞こえるんじゃ。

IMG_6586.jpg
「海斗」 おいおい俊輔どの子がカワイイと思う?

「俊輔」 先輩、俺試合に集中してるんで勘弁してくださいよ。

「海斗」 アホウ!リラックスじゃ、リラックス、ちょいとは気持ちの余裕をみせんかい。

「たけ」 おうおう海斗! 向こうにぎょーさんおるで、カワイイねーちゃんが。

IMG_6587.jpg
「海斗」 ほんまや、ホンマ、全国大会ってええなぁ?

「俊輔」 会長が写真撮ってまっせ、先輩。

「たけ」 うるせーちゅうの、わし忙しいんじゃ。



IMG_6585.jpg
「海斗」 わし海斗ちゅーねん。アドレス交換する?

「俊輔」 君何年?えーマジ2年?俺とタメじゃん。また来年も会えるかな、運命を感じちゃうなぁ

「たけ」 俊輔テメー抜け駆けしやがって、後輩の分際でええ度胸してるやんけー

「少女A」 私達と試合あたったらどうすんのよ?

「海斗、俊輔、たけ」  もち・・・何処でも好きなところ打って下さい。( ^o^)ノ \(^_^)/

ってな会話が聞こえてきそうじゃ。

ああ若いってええなぁ   そう思いませんか羽田先生。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場