優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

殉職。

いやいや、合宿での前準備、全国大会などで疲れたんでしょか?わし久しぶりに高熱がでてしもうたんじゃ。熱中症か?とも思ったんじゃが、合宿3日目

何故か寒気がするし、体中が痛い、帰宅し即死状態。

これが優心の会長のプレッシャーなのか?わしはこのままあの世へ行ってしまうのかとも思ったぞ。

みなさん心配をお掛けしました。本日から仕事も復帰できそうです。

塾長から合宿無事終了の報告を受けて、一安心しやした。これも合宿をサポートしてくださいました、たくさんの方々のおかげです。

ありがとうございました。

わしは支えられるのが得意なので今後少し痩せて支えやすくしときます。

後半は新道場建設ちゅう試練があります。試練とは乗り越えられる人に訪れる物です。優心は山あり谷あり平坦なしでございます。

みなさんこれからも協力しあいがんばりましょう!

 

で本題じゃ。イヤでも始まった合宿一日目。

わしの娘は一年間で一番楽しい日だそうだ。アホじゃい。

合宿、初参加の人もおるんじゃが、何回泣くか何回吐くかがポイントじゃ。始まって10分もう泣きそうな顔をしておる。

なにわの陸人じゃ。

IMG_6683.jpg

 顔が青ざめてきたんで、写真も青ざめさせておいたろか。

隣はザクじゃ山梨からわざわざ苦しい事を体験しにきておる、これまた変態じゃ。


IMG_6685.jpg

 なんや奧で竹刀を持っておる人相の悪いのがおるのう。その隣は微笑みサターンのジョージ先生じゃ。両者とも優心キャリヤバリバリなんで

癖悪いで~ホンマ

りく~お前苦しそうな顔するの得意やのう?師匠わかったで~義孝先生やろ?まだまだそのぐらいの顔じゃ休ませてくれへんで。



 

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場