優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

合宿。

どひょひょひょ!(^^)!とうとうやってきました合宿初日!さあ今回は何人が泣くのでしょうか?

合宿初体験の門下生もおりますが、気の毒な運命に足をツコンデしまちゃいましたねぇ。

でも安心してください。だんだんこの苦しみが快楽になるみたいですョ。わしの娘は何故か合宿を毎年

楽しみに一年を過ごしております。先ほどルンルンしながら道場に行きました。お前はなにしとるんじゃ・・・と思う方も

いらしゃるでしょうが、わしですか?わしは今クーラーがビンビンにきいている部屋でヌクヌクとくだらんブログをカキコしてるざんす。

はよー道場に行かんかーとムッとしてると思いますが、わしも仕事ちゅーものがあるざんす。スケジュール調整してなんとかせんかいと

またまた文句を言いたいでしょうが、そうですスケジュールを調整すりゃーええ話なんですが、今日は無理じゃ。

なんで?そう湿度が80パーセントもあるざんす。わしは湿度が大キライなんですホンマ。

後援会会長ちゅーのは忙しいじゃぞ。来月は新潟遠征じゃ、遠征じゃ。その準備を考えてるだけでもヨダレがでてきよる。

新潟かぁ~ええところじゃ。なぜか地元で食べる米、サイコーに美味しいんじゃ。このへんのスーパーで買ってくる新潟産の米とは味が全くちがうんじゃ。

わしが思うには新潟県の人たちは自分たちが食べる米は美味しいのを残して、あとは普通の米を流通させとるに違いない。

そんでお前は何の準備するちゅーねん(怒)ほとんど吉川剣道教室の方々が準備してくれるんやろ・・・と思うでしょうが、あまいで、あまい!

わしだっていろいろあるんじゃい。どのルートを通って行くとかのう (関越一本じゃろ)ボケっ<(`^´)>

現地視察などなどあるんじゃ。

おーそろそろ合宿始まったかのう。じゃーわしは天ぷらうどんでもたーーべよっと。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場