優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

怪我。

 オーマイガーットざんす。わしの息子が怪我をしてしまいました。実の息子ではないが試合会場で一緒に居ると息子さんですか?と聞かれるんじゃ。

賢そうな顔でそう思われるんじゃろたぶん。

ちゃうわい、体型じゃ、体型、コロコロしてりゃーみんな兄弟か?ちゅーねん。けどここんとこ厳しい稽古をやっとるので痩せやがったんじゃ、じゃが安心せい、骨折で稽古ができなけりゃーまたまた太るでー。

そうや、そうや、りんちゃんと毎回一緒に食事したろかのう。どこまで急激に太れるかなんて日記につけたらおもろいで~

りんちゃん、夏の宿題一つでけたでー。一生懸命食べて治してなぁー若いからすぐに治るよー〇エ先生みたいな頃に怪我するとなかなか治らないけどネェ。(-_-;)

そうじゃ来年はマグロちゃんに同じ事やってみようかの、今の面が着けられんようになるまでやってみたいのう。道場にこなかったらデリバリーじゃ。

史上最大の剣士を作り上げてみたいのう。誰か賛同するヤツおらんか?わし一人じゃ銭がおいつかんでホンマ。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場