優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

類似。

あっちょーーーーと気合いを入れて今日は娘の中学の三者面談。ここで怖い話をしたら三者怪談になります。

さてさて娘は進学できるでしょうか?乞うご期待。

 

キリがありませんが朝霞駐屯基地編はまだ続きます。

昼食を食べて自由時間があったと思いますが3年生は昼寝の時間でした。(たぶん)わしは昔からの特技の一つなんじゃが都合のいい夢を見ることができるんじゃい。

幸せ一杯の夢を満喫しておりましたが、目覚めれば現実に戻り悪夢がまた始まっちゃうわけざんす。

15時から午後の稽古が始まり、昼食を全部食べたんで午前中の稽古よりは楽になると思っておりましたが、さらにパワーアップしたおっさん達にひたすら

稽古を自主的ではなく強制稽古を付けられてしまいます。

わしはうどんがまだ消化されておらんみたいで、気持ちが悪くなりトイレに駆け込みました。ウェ~っと〇ロを便器に吐いてしまいました。喉から逆流し鼻に

消化物が流れ出し鏡を見ると鼻から、うどんが垂れ下がっていました。便器を覗くと台風の後のドブで大量にミミズが窒息死している光景にそっくりじゃった。

それから、しばらくわしはうどんを口にできんかった。しかし鼻からうどんを出すとヒリヒリして痛いんです。

ガキの頃鼻にかきの種を入れたら涙がとまらず、おまけにかきの種が取れなくなり耳鼻科につれて行かれた思い出があります。

もち怒られましたが(;一_一)

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場