優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

イケメン。

なんか今日はだるいざんす。また蒸し蒸しした日になりやした。

 

顔のカッコエエ人をこの頃イケメンなんて表現をしてますよね?昔はハンサムなんて言葉でした。床屋さんの名前もハンサムなんてつけておるチェーン店がありました。

わしも昔は自分で言うのもなんなんですが、痩せておったのでモテテおった時代もありやしたが、ハンサムなんて言われても納得しませんでした。

やはりゼンサムって言われないと気分が悪くなりました。ハンバーグと同じ半って文字が嫌いだったのか全じゃないと気が済みませんでした。

ちょーしこいて18歳ぐらいでしたかホ〇〇クラブに面接に行きそこで、君の顔今の流行じゃないから、それに若すぎるちゅーて断れました。

わしも時代をちょいとばかり早く生まれてきたのかもしれません。

10年ぐらい前に生まれていたら今頃はジャニーズかハリウッドスターでしたよ間違いなく。

そんでもって優心と知り合っていれば、今頃モナコに支部があったことでしょう。

ダイヤを散りばめた防具、相手が打ってきたらダイヤが転がりそれを相手が拾おうとする瞬間メンをうちゃー間違いなく一本でしょう。

しかし審判も拾いにいってしまうので、見てないかもしれないのが難点です。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場