優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

カレー。

みなさーーーん、嬉しいですか?悲しいですか?今日は珍しく道場休みです。稽古がなくてやじゃーって思ってる方がいらしゃいましたら塾長の家に行ってみてはいかがでしょうか?場所が分からない方は教えてあげます。

じゃがたぶん、一人二人はすでに行ってると思います。強くなる奴は人の見てないとこでも稽古してます。

 

わしは日頃から普段の生活が剣道なもんで、通常となんの変化もありません。休みだからって遅くまで寝ていたりはしないんじゃ。今日も6時から起きて

インスタントカレー大盛りを食べ終えたところじゃい。

たまにはインスタントラーメンじゃなくインスタントカレーにしやした。インスタントカレーもほとんどの商品を食べてみました。ネーミングがおもろかったカレーがありそれを食うことにしやした「脳裏に焼きつくうま辛キーマーカレー」じゃい辛さはやや辛ざんす。

作り方は簡単、お湯で温めるだけ。炊飯器を開けると昨晩のご飯が一合半はあるじゃろうか?中途半端に余らせると夕飯にでてきそうなんで、全部入れちゃいました。朝からパワーじゃい。ちなみにあっしは朝から何でも食えます、それも起床して5分以内に・・・

いよいよ試食タイムじゃ。辛さは意外にやや辛でも他社よりはだいぶ辛い。脳裏に焼きつくほどのインパクトはにゃい。まぁ普通です。

外食でもカレーはよく食べますが、これが気に入ったちゅーのはほとんどなく、すべてが無難なかんじですよねカレーって。

家庭で作られるカレーがたぶんみなさんが一番美味って思うんじゃないでしょうか?

カレーは母の味、家庭の味に一番慣れているんでしょうね。

こう暑くて食欲がないとき、カレーの匂いって食欲を増進させますよね?これもカレー臭?ですか。(^o^)丿

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場