優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

返し技!

見事、女気技をはやてママに決められてしまったので、会長として男気技でお返しをすることにしやした。

先程、合宿用花火を買ってきやした。スーパーに着くと見慣れた車が入ってきて運転手を見ると、見慣れた顔のおば・・・おねえさんが

運転しておりました。

おーこれは、わしの会社の従業員じゃ。なんと役に立つ奴なんでしょう。花火を買ってもわしが運ばなーあかん事を忘れておりましたがラッキィーです。

花火売り場で価格をだいたい把握し、適当にカゴに詰め込んでいくざんす。わしの中で予算は決めており適当に詰め込んでレジで会計したら、

+250円オーバーで見事な買い物ができました。社員に箱に詰めてもらいましたが、さすが主婦でっす。きれいに入れてくれました。わしがやったら

もち、ちょー適当ですが量は多く見えたでしょう。きちっと入れられると思った程多く感じられません。

わしの性格を熟視しておるんで、車までサクサク運んでくれましたのでボーナスを多少支給したろうと思います。(^o^)丿

てな事で合宿での飴とムチの飴一弾はゲットしました。

ムチは大量にありますが、飴があまり用意してありません。(毎度の事ですが)

子供たちが可哀そうと思う御父兄の方がいらっしゃいましたら、合宿日、飴の差し入れ受け付けます。(ただし全員の分です)

また先生方も御苦労さまですと思う気持ちがある方も先生用の飴の差し入れ常時受け付けております。

ここでワンポイントアドバイスしておきます。先生への飴には大きく名前を記入しておいても良いかもしれませんよ。

ただでさえ苦しい合宿でさらに自分のお子様に数分延長して特別にマンツーマン稽古があるかもしれません。

まあ一番喜ばれる物は栄養ドリンク(マムシ、オットセイ、は除く)です。勘違いしないでくださいね?

まだ正式に何人の先生がいらしゃるかは不明ですがわしの想像でこの先生は、この差し入れが喜ぶじゃろうリストを書いておきます。

 

「塾長」〇イ〇〇ラ。「泰三先生」マイク 「鶴岡先生」ようかん 「みつえ先生」ワンちゃん用おかし「中嶋先生」すっぽんドリンク。

富岡先生」手作り料理。「大二郎先生」ACアクティブ 「羽田先生」千年灸かシップ 「宮下先生」イソジン 

「田代先生」ポリピュアEX 「黒神先生」くし、鏡 「藤嵜先生」二十歳以上二十八歳未満の❤ 「りえ先生」ビーグレン アンチエイジング

「修先生」 赤海亀のタマゴ 「常志先生」睡眠学習用枕 「酒井先生」きりかぶ。「真弥先生」鉄アーレイかプロテイン

たぶんこんな物が喜ばれるかと?これを参考に差し上げても構いませんが後何があろとう自己責任でお願いします。(;一_一)

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場