優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新道場。

いやじゃ暑すぎる。先ほど優心塾建設請負人、男気筆頭の棟梁が家にやってきました。実家の母が呼んだそうでなんやソフトリホームするみたいじゃ。

予算は、相変わらずありませんので道場も宜しくちゅーて言っといたバイ。

棟梁は色々と構想ねってるから、まぁ何とかなるでしょうと簡単に言っておった。

塾長に連絡しとこうかなぁと思いましたが、このままの表現ですと勘違いされ、大変な事になりかねないので辞めときます。

 

なぜ大変な事に?ちゅー質問ですかい?あまいで、あまいで構想ちゅー文字があるじゃろ。言葉でこうそうって言ってみい。

塾長はすぐに抗争って文字しか頭に浮かばんで、どこと抗争じゃい。上等やんけー青心会集合じゃい!木刀持って来いヤーちゅーておお騒ぎになるでー。

まぁ日本語はムズイでー高層、香草、好走っていろいろあるさかい。わしだって変換していつも多分これじゃーとクリックしてるだけじゃい。

小学生、中学生諸君、勉強できるときに勉強しましょう。大人になったらわしみたいになるでー(;一_一)

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場