優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

熱中症

 いやいや、もうこんなにクソ暑いとシャレになりません、甲府は38度とか39度になってるみたいです。優心でも甲府から通っている門下生がいますが、いつも明るいのは夏のせいだったんだなぁと思いました。

わしは先日仕事で外での仕事だったり室内の仕事だったりと気温差めちゃめちゃで体調を崩しております。

天は私を試しておるんでしょうか?いやなヤローざんす。

熱中症って言葉昔はなかった気がしますが、優心では塾長は一年中剣道で熱中症ざんす。熱中先生?なんてドラマが昔あった気がしやす。たしか水谷豊が主演でしたっけ。優心の熱中先生は塾長ざんす。今度ドラマにしてみたいですな。

じゃがめちゃお金がかかりそうなので、とりあえず本にしてみましょうか?

誰が書くんじゃ?ドヒョヒョヒョ~( ^o^)ノ

格安ですむんで、もちあっしざんす。

10$の男に続く・・・・?

来年までには多数出版されていますんで印税ガッパ、ガッパ、新道場に温泉でも引けるんじゃないかと思います。

では本日もみなさんがんばってください。がんば、がんばってです。この言葉知ってますか?

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場