優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

誤飲か?

先生方本日も暑い中、稽古指導して頂きありがとうございました。m(_ _)m

わしは午前中仕事を終え、ちょいと休憩をしておったんですが、なんか朝起きてから足がちょーーー痛いんです。

もしかして痛風?ゲゲっ

じゃがなんかどんどん痛くなる。念の為に薬をのんでおくことに・・・・・じゃが薬を飲んでも痛みが和らげない。またまたネットで薬の名前と照らし合わせ間違ってないかを確認。

げーーーーーっ間違えて飲んでいた。肝臓の薬じゃった。しゃーないロキソニンでとりあえず痛みをなんとかさせる。

気分転換に映画でもいちゃおうと映画館に向かうことに。

今日はGIジョー3Dを観ることにした。しかし開演まで2時間・・・・しゃーない夕飯の買い物ちゅーか1週間分の買い出しに隣のスーパーへ。

おーわしに主食インスタントラーメンコーナーに最初に向かった。そういえば以前おすすめしたラーメンを探すことに・・・・どひょひょあったぞい。

これこれと嬉しそうに手に取った、藤原製麺のこれじゃーとカゴに入れながら隣を見ると、おーーーーーここのコーナー全部、藤原製麺のじゃ。

こんなに種類あったんかいと、ちょー喜んでしまった。5種類は新種を発見したんじゃ。これで少しの楽しみが味わえるぞい。

じゃが買い物だけでは時間が潰せないので、かーちゃんと15年ぶりにゲームセンターをのぞきに入った。

昔からあるプリクラを久しぶりに体験することに、じゃが操作が昔とはかなり違っており、あたふたしながらなんとか記念撮影した。

これがそんときの写真。笑

 

P6160199.jpg

 

 

 

 

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場