優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

伝統。

いやいや今週はめちゃ忙しいざんす&いろいろな事があるざんす。

一昨日娘の学校から電話があったんですが、なんや一年の教師が逮捕されるちゅう事件が起きました。内容はあまりにもお粗末な事なので書きませんが、一言アホちゅーだけのことです。

24歳の教師なんじゃがやはりゆとり育ち全快ちゅう感じざんす。

一年前も似たような事があり教師が辞めてるざんすが、学校にも何か問題があるんじゃないかと疑いたくなるざんす。

子供を育てる?ハァ~ンお前らがまずしっかりせんかいと言いたくなります。

おおおおおおおおっっっーーー閃いたぞい。

優心塾教師育成コースをやったらええんじゃ。これでガッポ、ガッポm(_ _)m

もちろん優心の先生はみつえ先生、羽田先生、宮下先生、りえ?先生の女性??先生が教えて下さる。

その環境の中で果たしてハレンチな行動ができるでしょうか?たぶん一生女性とはかかわりたくなくなると思います。

全国の校長先生、自分の学校でこいつはやばい思う方がいらしゃいましたら、相談してください。

そんでもって本題。

きたーーーーーー

 

優心では試合の前にはぼーず頭になるちゅう、暗黙の伝統があるざんす。

じゃが決して強制ではないのです。できなきゃ試合にはでれませんがねぇ。

塾長も過去に門下生が悪さをし自分の指導がいかんかったと感じたんかはしりませんが、自らぼーず頭にしたことがあるそうです。

ぼーずにした月は門下生が一人も入門しないは、近所の人が道場の前を歩かなくなったり、パトカーが見回りに頻繁にくるとか、と噂には聞きましたが?

なので近頃はぼーずにしないみたいです。

 

じゃが子供達がぼーずにすると、なんかとても新鮮でキリリッとした顔になるざんす。

そんでもって剣道も5パーセントは強くなったように感じます。

 

今回ぼーずを拒絶しておった尚哉君が、ぼーずになりました。

 

驚!

そんでもってカッコえええ。

 

わしがむらたじゃーーーーーーーーーー!

 

わしは当初、田村じゃとおもちょりました。m(_ _)m

 

201306121747.jpg

 

 なおやーええで、ええで、似合うやんけー。

でな、ええ事もぎょうさんあるでー、まずはなシャンプーあまり使わなくてすむでー、そんで濯ぐのも楽やしドライヤーなんかいらん。

そんでもって寝癖はつかんし最高や。

そんで尚哉家のフクロウが頭に乗っても滑らんししなーじゃが頭皮にちょいと傷つくかもしれんがのう、かわいいペットのためや、がまんしーや。

あと教えとたる。太陽のパパには絶対にフクロウ見せたらあかんでー教育なんって言葉でなにされるかわからんで~ホンマ

りえ先生もな、本当か嘘かわ知らんが獣医なんや、病気になってもまだ診せんな~他で経験積ませてからにしとけよ。

実験台にされるで~。

 

そんで塾長も喜んでくれて、特別スペシャル稽古特上コースしてくれるでーーーサイコーやな。

羨ましいでホンマ。

こんどわしがソリいれちゃるけん、親父も喜ぶで~鬼ゾリや、ワンポイントおしゃれちゅーやつや。

でもなぁ塾長には会長にやられましたなんて、口が裂けても言ったらあかんでー、義孝先生にやられましたちゅーてなぁ。ヘ(^o^)/!(^^)!

では優心塾の夏を楽しんでけろ。怖

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場