優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

いよいよ明日。

とうとう前日じゃい。昨日はランボー剣士、お笑い剣士、かくた剣士さんは、稽古にこんかった。じゃがわしにはわかるんじゃ。
この頃ニュースであちたこちらで熊が出没しておるじゃろう。熊って言葉でに体が反応しよるランボー剣士さんはウォーミングアップできっと山に行き熊との勝負に出かけておるぞ。熊殺しの真弥じゃ。諸手突き一撃で熊を倒す剣士がいよいよ剣道界の旋風を起こしてくれるんじゃろう。
明後日から門下生がわんさかくるでー(*^O^*)

お笑い剣士は明日の技をボケにするか、ツッコミにするか悩んでおるんじゃろう。わしは笑えればどちらでもええんじゃがのう。
親父の尻ぬぐいは娘がきっとやってくれるぞ。

わしもとうとう日の出舞台に上がることができたぞ。われー照明さん当てるとこ間違わんでよ。
上から照らすな!しばくでーほんま。
明日は誰かビデオ持って来いよ!
会長にお願いしてユーチューブUPさせろ、ええなぁ

IMG_9183.jpg
お父さんお願いだから、真面目にやってね(; ;)ホロホロ。会長の娘と同じポジションになるのやや。お笑いの娘トリオだけはかんべんしてほしいわ。
あっちのイメージ壊さんでーなぁ。

IMG_8457.jpg
あきらめなあかんでー。わてのとーちゃんもあんたとこの、とーちゃんも笑い取ったらなにもありませんでー。
イメージ壊さんようにするには、優勝しかおまへん。わてなんかみじめな試合したら、何回目か分からんが、また波紋じゃ。
IMG_8050.jpg
なんやねん、わてなんか初めての試合なんよ。あんたらみたいに慣れておらんのよ。緊張するでーほんま。

IMG_5889.jpg
緊張でっか?ちょーどええがなぁ。道場で蚊がぎょーさんでてきたんで金鳥かとり線香でちょーどええとちゃう?
わしは、優心でガキの頃から教えられてんじゃ。
試合なんちゅもんは、普段の稽古と同じ気持ちでやりゃー勝てるよ。
わしは塾長の眼で緊張してるねん。かくたちゅーても車のように前後左右と動きながら頭とったるけん、よう見とってなぁ。

IMG_7788.jpg
わしはもうこれしかないでー栄養ドリンク飲んでパワーアップじゃい。これドーピングに引っ掛かるか?

IMG_8000.jpg
ほんまおもろいやちゃで。わしは負ける事なんて考えてもないわい。上等じゃい。もしわしが負けたら、お祝い稽古フルオプションにしてもかまわなへんでぇ~
楽勝、楽勝じゃ。どっははははっ\(^_^)/

IMG_5800.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場