優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

英雄色を〇む・・・・・で。

オッはーーーーーーーっ今日も暑くなりそうですねぇ?そろそろ熱中症に気をつけてくださいね。あと4日で市民大会ざんす。先生もモチベーションを徐々にあげてきてるのが見ていてもわかります。

アメリカ映画で海兵隊が宇宙人と戦う前夜みたいな感じですぞい。ゴーゴーゴー
優心ではランボーのような先生もおります。ランボーと体型がたぶん同じじゃないかとわしは思うんです。

ランボー先生は「怒りの新座」,「真弥、最初の戦い」、「激闘真弥」、「GI真弥」、「暴れん坊、真弥」、「フルメタル真弥」、「剣士真弥」
「スター真弥」なんちゅう、演出をもう自分なりにイメージトレーニングしてるんだと思います。
でタイトル自分の方がええぞと思ってる方いらしゃいましたら、掲示板にてカキコしてください。

頭をGIカットし戦士に徐々に変わっていく姿、見ていてワクワクします。
最近上映してる映画より何倍も面白く迫力のある試合を楽しみにしていますぞわしは。
みなさん6月2日新座市民大会に足を運んでください。
当日ダフ屋がでるかもしれませんが・・・ウソです入場は無料ですぞい。

で本題です。
昔から英雄色を〇む、なんてことわざありましたがほんとうだったんでしょうか?わしもお〇ぇーちゃん大好きなんでたぶん間違いではないと思います。

では英雄以外は何を好んでおるんでしょうか?つい最近発見したんです。

鬼は花を好むんです。みなさん知っていましたか?何故分かったか?

わしはスクープしたんですよ、これがその時の写真です。

DCIM0104.jpg
一面の花の中におーーー〇がいます。
優心塾の鬼と呼ばれておる〇長も花が大好きなんですよ、真逆な物を好きになるんですたぶん。

掲示板に花を見てると女子力が高められますってカキコしてた人いますが、ハァ~~~ん
何だって?って感じです。



DCIM0103.jpg
女子力ってこれじゃないんですか?

DCIM0107.jpg
一日限定7食のポークソテーじゃ。
女子力は食うことじゃ、外国人に勝てないでそんな小さな体だと。

食って、食って食いまくれ~じゃい。
DCIM0108.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場