優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

不審者?

昨日は竹紫館大会おつかれさまでした。試合には負けてしまいましたが、各自反省点を思い出しながら今日からの稽古に励んで下さい。

また中体連の試合で優心塾門下生がめちゃええ成績を残したそうです。優勝じゃい。

みなさんおめでとう御座います。

で帰ってからわしの意思ではなく、背後霊が無理やり店員を先を掛けおどして購入してきた花を花壇に植える作業をいたしやした。

森林の中長時間いたせいか、わしは花粉症が悪化したみたいです。わしは土いじりちゅうんですか?子供の頃からインドア派だったもんで、率先して参加できないのです。それに土アレルギーちゅうやつみたいざんす。

なんで写真撮影になりました。まぁネタがなくなってきたのでネタ探しをしにゃーならんのです。

新道場建設予定地ですが森林を生地した真ん中に建てるんです。自然一杯の中とても落ち着くみたいでイオンもいっぱいでリラックスできるみたいですよ。

わしは道場の周りを散策してみたんですが、入り口に気が付きませんでしたがカンバンが立てかけてあるざんす。

 

IMG_0486.jpg

 いつからあったんでしょう?

中に入ると・・・・・・

 

・・・・・入り口のカンバンとなんか関係があるんでしょうか?

 

IMG_0465.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場