優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

生命力。

グットモーニング\(^_^)/
今日はとてもすがすがしい朝を迎えました。久しぶりの休日ってかんじです。朝5時から河川敷にとてもカワイイわんちゃん達を散歩に連れていったんざんす。普段ですとこの時間はわんちゃん達も爆睡しておるんですが、散歩の気配を感じるといきなりリミッターが切れ、大興奮状態になってしまいます。早朝ですと人がほとんどいないので、芝生が植えてあるグランドが貸し切り状態になり、わんちゃんは走り回っておりました。
この場所最高っス。ええとこ見つけましたぞい。
家に帰り裏庭を1年ぶりでしょうか、覗くと大きな瓶があります。
わしは一瞬ヤベーと思いました。何故かって?その中に金魚を飼っていたはずなんです。
おそろおそろ覗くと水が4センチ位しかなく、水も汚れており底が見えん、まるでその辺のドブ川?よりひどい状態です。
金魚ちゃん達、ゴメンと心の中で謝りました。
しゃーない掃除でもすっかと思いその瓶を横にし水を流そうと傾けた瞬間パシャパシャと赤い物が跳ね上がったんじゃ。
おーーーーーーーーぉ金魚が一匹生きておるぞい。
この金魚すげー生命力じゃ、あんな汚いところでよう生きておったぞい。以前こんな環境を人間でも見たような?(デジャブ-?)
おーそうじゃ、わしの娘の部屋もすさまじく汚かったんじゃ、それでも娘も生きておったぞい。しかしこの頃は娘の部屋は綺麗になっております。
何故でしょう。そりゃー塾長のホットラインでわしはチクリますんで、その後の効果は凄いもんですよ。
みんさんも試してみてはいかがでしょうか?(*^O^*)
って事で金魚の名前を今日から静香にしました。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場