優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

恐い。

 はーーーーいこんにちは。わしは自由業なので何故か休日ちゅーのがいつなのか分からなくなります。明日からまた出張ざんす。昨日は道場の強制労働に参加してくださった男気さん方ありがとうございます。

本題です。

恐怖、恐いってなんなんでしょうか?昨日の夜、フッツテージちゅうホラー?映画を観てきましたがきょわーーーーーーーーーーーいって云うか音の出しかたや撮影の仕方でびびらせる映画でした。12歳未満は観れませんのであしからず。

優心は恐いちゅう、噂がありますが、何が恐いんでしょう?

恐いとは何か?

こわい【怖い・恐い】

恐ろしい おっかない 気味が悪い 薄気味悪い 不気味 妖気(ようき)が漂う 空恐ろしい 身の毛が弥立(よだ)つ 身の毛立つ びくびく おどおど おろおろ おっかなびっくり 戦々恐々
 
意味を調べると上記のことが書かれておりました。
 
おーーーやはり幾つかの言葉にあてはまるんで否定はできませんね。(-_-;)
 
じゃがわしが思うには毎日隣にゾンビがいたら、きっと慣れるんでしょう、しばらくすればお友達になっちゃったりするんでしょうね?
 
・・・・・って事は恐ろしい川〇先生、おっかない〇つ〇先生、身の毛がよだつ稽古、びくびく、おどおどする試合なんてものは毎日稽古に来ていればなれるちゅう事でしょうか?
優心では週に4日の稽古があるんですが、慣れない方は週7日通ってください。そうすればあなたも恐怖を克服できると思います。
 
では今日からまたまた稽古がんばってください。
 
 
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場