優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

祝い200回更新&祝い!

なんやわしがブログ更新をさぼってるちゅう噂が昨日わしの耳に入ったんじゃ!
しかしのう今回で200回じゃボケーっ(*`Д´*)
約1年間で200回じゃぞ1.5日に一回の割合で更新しとるんじゃい。それもどうしょうもないネタで(笑)
わしも剣道の稽古では365日完璧にできたんじゃがのう。

昨日は歯医者に行ってきたんじゃが、もう5ケ月も通ってるんじゃええかげんにせんかいと言いたくなるぞい。
なんや歯磨きでとれない所にばい菌が溜まるらしいじゃ、そんなんで歯間ブラシで医者がここをこうしてですね~なんて説明をし、ちょっと痛いですけど
がまんしてくださいねーなんて言葉を掛けたと思ったらいきなり歯間ブラシで歯茎をぶっ刺しやがって、いてーーーちゅうねん。
そしたら血がでやがって、すると医者は血が出るちゅーことはバイ菌があるちゅーことですよ。しっかり歯間ブラシで磨いてくださいねだと?
血が出たらバイ菌?じゃー何かい?楓ちゃん一家はバイ菌だらけちゅーかい。しょっちゅう流血さわぎで家庭が盛り上がってぞ!

ちなみにわしが流血ファミリーのボスです。
子供の教育でお悩みの方相談にのります。

IMG_9179.jpg



菊パパ至急道場に顔をだしてください。セカンドピニオン宜しくお願い。

そんでもって本題です。

みなさんやりましたぞ。

ヤッターーヤッター万歳、万歳。おめでとうございます。
IMG_0392.jpg
田代 義孝先生 6段昇格おめでとーーーーう。

私は祝いの舞を踊るはやっほー\(^_^)/



IMG_9986.jpg

いや~おめでとうございます。
しかしなんで段審査ちゅーのは一つとったら何年もまたなーあかんのじゃ。ほんまイラつくで!
じゃがとりあえず、わしのデビュー戦で新座にわしの存在をアピールし次に県じゃそんでもって全国制覇じゃ

ドッハハハハ~~

IMG_0054.jpg
みなさんおーーーきに。ありがとさんな。どひゃひゃひゃ。

やはり昇段審査は顏やったでーわしの思ったとうりじゃ。

イケメンに生まれてよかったわ、ほんま。

ドヤ顏UPじゃーーーーー記念にみなはんコピーしとってよ。

IMG_8776.jpg
ほんまうれしゅーて涙がでるは。

IMG_8779.jpg
じゃが喜んではおれんのが優心なんじゃ。
恒例行事の一つにお祝いかなんかわからんめでたいからこの苦痛に耐えてみーーみたいなノリの稽古が待ってます。


「塾長」全員集合じゃ。義孝のお祝い稽古どのようなスタイルでやるか?

「江口先生」 いつものボコボコだとマンネリしとるとちゃいまっか?

「富岡先生」 木守りに来た子供と先生、全員で千鳥ちゅーのはどうですか?義孝先生一人と千鳥ができるなんて広告だしたら
        木守りの参加者もぎょーさん増えるちゃいまっか?


IMG_8853.jpg
「泰三先生」  そんなまどろこしいのやめて、バサッとぶった斬るちゅーほうがおもろいで~斬ったるでー

IMG_8837.jpg

きゃーーーーーーーこわーーーーい。(; ;)ホロホロ

IMG_0139.jpg
なんやえらいこちゃでーどないしよう。

IMG_9064.JPG
「会長」  それじゃ笑いはとれへんでー

      やはりこの稽古しかないかのう。


これじゃ。



必殺!

いくでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハリセンじゃい。チャンバラトリオ復活じゃ~

imageCA4IN45P.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場