優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ゆるきゃら。

優心塾は地元を愛してます。そんなもんで優心塾も、くまもんに負けないよう今後ゾウキリンを気合いを入れて全国優勝してもらおうかと?なんの大会かって?

そんなもん今勝手にわしが思いついただけなもんでハイ。

じゃがゆるきゃら剣道大会なんちゅうもんができたら、面白いかもしれません。もちろん着ぐるみの中に入るんは義孝先生しかおりませんが(;一_一)

もしかすると陸人のとーちゃんがわしじゃーと言いながら剣道復活なんて事になるかもしれません。さすがお笑いの血が騒ぐんでしょうね。

やはり面を打つ時はパォ~~~ンて言うのでしょうか(笑)

がんばろう新座市!

今度優心塾も観光名所の一つになればおもろいかなぁ?平林寺が近いんでええんじゃない?

観光バスが来てバスガイドが右手に見えますのは厳しさで有名な優心塾で~す。なんて案内したら笑える。

日曜日は時間で千鳥稽古を見学させるちゅうのもええかも。(もちろん有料で)

実現したら優心の門下生諸君がんばってください。

う~ん、われながら良いアイデアじゃ。(-。-)y-゜゜゜

 

image.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場