優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

目尻。

先日は休みがとれたのでわん様のお散歩に出かけたんじゃがワンちゃんを散歩ちゅーよりワン様がわしを散歩させたちゅうほうが正解か?

宮沢湖一周約2.5kmを散歩したんじゃ。わしはいつでも剣道の事しか考えてないのでもちろんすり足で散歩?ってゆうより引きずられながらの散歩。じゃが大変なことにわしの大事なプーちゃん軍団の毛に枯葉や枝が大量に絡みついてしまった。

だーーーーから自然は、やなんじゃ。お家に帰り、母ちゃんが4匹まとめてのシャンプーわしは寝たふりをしておったら娘がかり出されておった。

久しぶりの休みなんで又映画を見に行ったんじゃが、あまり面白そうなのがやっておらんのでしゃーない、シュワちゃんの映画でもみっかとラストスタンドを観る事に。

シャワちゃん、復帰後初めての主演映画なんじゃが、おーーーマイガーー。おじいちゃんになちゃった気がするんじゃ。

ターミネーターは年をとらんがシャワちゃんは何か今までとは違うんじゃ。目が優しくなってというか目尻がシワがでたせいか老けて見えるんじゃ。

剣道をしている年配の方々は皆若々しいぞい。多分相手といつも怖い目でにらみ合ってるのでシワが出ずに逆にストレッチ効果があるんじゃろう。

シュワちゃんも剣道を初めてはいかがなもんでしゃろ。やるんだったら優心塾でお願いします。

 

宣伝効果間違いなし。

アーノルドシュワルツネガー優心に現れる。一打一本の竹刀を壊す男!

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場