優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

総会パート2。ラップ♫

優心に女剣士はまだまだおるんじゃい。
では紹介いたしましょう。

悠ちゃんです。

ヘイヘイ、ヨーヨ、ユーーユーとラップのリズムにのって悠ちゃんが来て下さいました。
悠~♫ユウ~♪ユーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうじゃい。
あなたがあなたでユーアーユーじゃい文句あっか?

「会長」

悠ちゃんは学校ではクラブ活動は何してまんの?

「悠」

あたいは笛クラブじゃ笛それも洋物の笛や

「会長」
洋物の笛ってもしかしてホラ貝ですかい?バオ~~~ンとか戦に使われるやつですかい?

それとも笛吹き童子にでもなるんですかい?
でもこの髪型ですと面がつけられません。

51FiLffznVL__SL500_AA300_.jpg

「悠」
あたいも良くはしらんが金色のピカピカしたやつや。

「会長」
剣道とは全く関係ないと思うじゃが?

「悠」
アホーーしばくでほんま。リズムやリズム

「会長」
・・・・でなんで剣道を始めたんじゃ?
「悠」
わては三人兄弟なんや、兄と弟がおるんじゃが突然二人して剣道を始めたんがな~わては三人兄弟で一番強いんや。
二人してわてにケンカを売ろうと思ったんじゃな。
わてかて棒きれ持たれたらかなわんさかい、上等じゃわれー同じ土俵で勝負したろうと思いわても入門したんじゃ。
わての名前みてみい、悠じゃ悠。なんか優心愛を感じるだろう。おやじ今から役所行って悠~優にしてきてなぁ違和感ないで。

「会長」
・・・・でなんであだ名が幼虫なんですか?

「悠」
おまえ本当にわからんやちゃななぁ!イナズマンを知らんのか?
ピンチになったら変身して悪と戦うヒーロー物じゃ。
人間からサナギになり成虫になるとイナズマンになるヤツじゃ。
これじゃこれ。カッコエエじゃろ。

image.jpg

「会長」
じゃサナギのときにボコボコにされたらどうするんですか?
わしが悪じゃったら、幼虫かサナギのときに攻撃しますで、ホンマ

「悠」
ほんまお前と話してると疲れるで、われ剣道何年やってんのじゃ!武士道じゃ、武士道。
幼虫やサナギのときは攻撃したらあかんのじゃ。

「会長」
ではいつ?成虫になるんですか?

「悠」
ほんまアホやな会長は・・・・夏に決まってんだろ夏じゃ。

「会長」
では夏の合宿ですねぇ(^_^)v楽しみにしてまっせ。ではそれまでは幼虫でいきまっせ~


IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場