優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

別れ道。

ドヒョヒョヒョ。無事にお医者さんに危害を与えずに手術が終わりホッとしております。とりあえずあと5日は収監・・・あっ入院です、入院しやす。

わしは塾長に昨日電話いたしました。塾長が心配で心配で・・・決して何か笑えるネタがあるんだろうと思い電話したのではありません。あしからず。

で、わしの想像した通り、腹減った~今日は水しか飲めないとか、麻酔が切れて痛たーいとか、おしゃっておりました。

お医者様お願いします。5日間目覚めない麻酔打っておいてください。(笑)

今日まではお医者様も痛みがあるちゅうていました。じゃが明日には痛みがなくなるでしょうが、食事制限はあるでしょう。薄味、流動食・・これって塾長のもっとも苦手とするやつじゃ。

そんなの食わんぞ絶対に、じゃが腹を満たせば、地獄がまっておるんじゃ。

何故かって?そりゃー人間食えば出ます。自然に・・・〇ンチが・・・どひょうひょ。

ゲリピーじゃったらええんじゃろが、固い物なら・・・・想像しただけで痛そうじゃ。

塾長の顔からするとガンコな固い〇ンチに間違いないじゃろ。とどめに力まないとでないやつ。

ウ~ン~ウ~んと。

塾長、流動食でガマンしてください。青心会一同m(_ _)m

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場