優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優勝じゃい。

やったぜベイビーなんて言葉は死語でしょうか?うんにゃ、ええんですぞい。優勝じゃ優勝、優勝

優勝!

中学生団体と個人W優勝なんです。

うれぴーーーーーーー\(^_^)/

後援会会長が交代したら負けっぱなし、なんてことがあったら、大変な事でしたぞい。

おまけに、塾長からの恩赦で後援会会長の満期が3年は短縮されるのではないでしょうか?ヤッター(^_^)v

この時期の団体戦はどこもメンバー選びが大変みたいですねぇ。優心でもこの間まで小学生だったヤローをいきなり中学生の団体戦に参加しちゃっいましたが、それがまたすんばらしい活躍をしてくれたざんす。
もうこうなると年齢は関係ありませんよ優心では・・・・来年は中学団体に小学校2年生もしくはわしが参加なんちゅう事があるかもしれません。
(笑)
今年は小学生のレギュラー争いがちょーーーーーー簡門です。もれなく先着でレギュラーかもしれませんよ。
明日から特別新門下生募集フェアーを開催しますんで、どんどん入門してください。
入門してくださった方には先着で、学力UPするかもしれない優心定規と塾長が自ら気を入れた幸運竹刀をプレゼント致します。

その竹刀を使用した方のコメント。

小学4年生A君。
「優心塾でもらった竹刀を使ったら、もうぼくビックリしちゃった。何故かテストでも100点とちゃうは、帰ったらお母さんからおこずかいもらちゃうはで、もう幸せ!優心竹刀のおかげです。」

小学5年生B君。

「俺はあの竹刀をもってから、試合で勝てるようになったぜ」

会社員A様

「あの竹刀をもったら何故か髪の毛が生えてきました。優心竹刀すごいっす」


女性A様
「あの竹刀で何故か4㎏も体重が減りました」

無職A様
「近頃新聞の字が見えにくくなったんですが、あの竹刀を使ってから字が良く見えるようになりましたわ。竹刀さまさまです。」

大学生C君
「あの竹刀のおかげで筋肉がついて、女の子からもモテモテになちゃいました」

・・・・・・ってな事が起きるかもしれません。(-_-;)

で本題。

昨日の試合でコート決勝で写真を撮ろうかとカメラを構えたらいきなり先鋒の海斗がメーーーーーンを炸裂。
ボケー打つなら打つっていってくれーーカメラが撮れんじゃろ。
開始数秒でのバックリ面炸裂。

IMG_9901.jpg

次鋒のたかひとがバンバン打ちまくり相手を休ませません。
休ませません勝つまでは・・・そんなことわざあった気がします。

IMG_0069.jpg
あまりのすごさに優心チアリーダーのジャンプ、ジャンプ。

IMG_9985.jpg
副将の俊輔も今日も元気じゃ、元気って体を使ってバンバン攻める。

IMG_0105.jpg

中堅の太陽もチアガールの応援でかっこいいとこ、見せたろか~。

IMG_9930.jpg
わしは今日は絶対に勝でーー負けたて帰ったら姉ちゃんと兄ちゃんに半殺しになるまんねん。

わての兄弟みな剣道強いんじゃ。剣道界の亀田兄弟なんて言われてるんじゃ。

わしも今日負けたらグレルでほんま。

明日から三輪車で学校行くでーほんま。

IMG_0124.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場