優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

合同稽古会パート5じゃい。

へいへいどうもです。なんや突然忙しくなってしまいブログ更新をさぼっておりました。別にこれといった話題もなくいまいちテンションがあがりません。

なんかストレスがたまってきたし暖かくなってきたんでそろそろ稽古を再開しようかなぁなんてちょっと思ってしまいました。

アクセス数が激減してしまったんで、今回も合同稽古会の続きざんす。じゃが今回で最終回ざんす。

 

稽古が終わり各道場で選手をシャッフルし各チームの大将にゼロックスのお姉様方で構成されるんですが、類は友を呼ぶちゅーんですがわしの娘の大将はゼロックス女子のお笑い担当1位、2位って感じの人でした。

 

優心女子もみんなバラバになり、いきなり敵になちゃうわけざんす。

 

IMG_9770.jpg

試合前のミーティングざんす。自分で自己アピールし大将がポジションを決め手いくざんす。


IMG_9773.jpg

そんでもっていざ出陣。何故か静香が副将。

IMG_9798.jpg
わしらのチームの大将とコーチじゃい。

ザ・お笑いシスターズ?(-_-;)


IMG_9775.jpg
尚この大会の優勝賞品は大将は何故か酒、その他中学生は竹刀。
静香のチームは笑いをとるかのように大将戦にもつれ込み敗退。
ナイスオチ。
IMG_9803.jpg
そんでもって、またまたこんなときでも、ほのかチームが優勝。


IMG_9789.jpg

IMG_9834.jpg


優勝しこの笑顔。なんかむかつく。\(^_^)/

IMG_9848.jpg
稽古会も終わり車に乗るとなんか臭いんじゃが疲れたんであまり気にしないで運転しておった。後ろでは優心女子がくちゃべっとるだけだが、何故かわしは頭痛がしてきた、しかし臭い
臭い原因はやつらじゃ、小手臭い!バカヤローども手ぐらい洗ってこいやーと怒鳴ってやったら、ほのかが一生懸命稽古した証拠だよあーいい臭いだって。アホかこいつら・・・・
ゼロックスのお姉様の車の中はシャンプーのええ臭いに決まってる。ええ臭いであってほしいぞい。



最後にゼロックスのみなさまありがとうございました。m(_ _)m
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場