優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

う~ん残念。

おー鼻水が垂れるぞーーーーこれはまたまた今年も花粉症ちゅーやつですかいな。また一種類多くお薬飲むざんす。

いろんな種類の薬を服用してると、どれかわからなくなって飲む度に勝負じゃなんて飲んでいますが、お子様はマネをしないようにしてください。

 

連日、塾長の稽古すごいすごい、汗、汗、汗、リミッターを自ら外して子供達の相手をしておる。

先日は鬼のリエせんせいが・・・・・・なんと・・・・・・ハァーーーーーーーーーん、・・・・・・・・・マジ?・・・・・・・・・・・カルシューム不足?

 

・・・・・・・・・・・・・で道場外で

 

骨折(AKBの振り付け練習をしていて壁に

 

指が当たったちゅうウワサじゃ。)

....,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

&そんでもって何故か早退しちゃったもんで、

 

地稽古では塾長の眼を盗み手抜きするやつがいるでは、あーりませんか。

 

おーーーーーーーい目標のリミッターを外すはどうしたのかな?

 

稽古が終わり面を外すと塾長だけが真っ赤な顔をし、汗ダクで頭から湯気がでておる。

 

・・・・・・で門下生は・・・・・・・・何もなかったかのように平然としておるんじゃ。

わしはちょいと腹がたったが、後で塾長と話したんじゃが

 

・・・・・・・どひょひょひょーーーーー塾長はお見通しじゃーーーーボケ。(´・ω・`)

 

一人ずつチェックをしており、次回ボコボコ精神入魂するヤローリストを作成しておるんじゃ。

わしの娘もリストに入れといてもらったぞい。御父母の方で自分のお子さんをボコボコ希望の方は直接塾長にお願いしてみてください。

じゃが数に限りがございます。塾長の体が壊れるまでですのでお早めに(*^O^*)

 

外部から地稽古を見ていると面白いですねぇ

子供達の性格ちゅーですか?要領のええこ悪い子がよくわかります。

稽古終わり3分前に突然稽古を始め、大きな声で20秒ぐらい稽古をし、声だけを塾長に聞かせインパクトを与えておる。・・笑える

時間的に並んでも自分の番にならない場所で並ぶ人。

相手と暗黙の呼吸とアイコンタクトで、ただ流して稽古をしてる人。

先生がこちを向いていないかを気にしながら稽古してる人。

これからの稽古は楽しみじゃ次回からは自稽古をビデオ撮影し最後に塾長チェーーーーーーックじゃい。ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場