優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

復活2代目会長。

現在病気で入院中の2代目が稽古初め式に襲来してくるんじゃ~やはり優心で心身を鍛えてきておるんで治るのも早いんじゃぁ。

よかった、よかったぞい。

稽古初め式には門下生及び塾長のお弟子さんまた御父母の方々が全員揃う一大イベントなんじゃ。

 

 

わしで5代目なんじゃが先代の会長含む、たくさんの人たちで築きあげてきた優心塾なんじゃなぁ。

初代会長に話を聞いてもたくさん苦労してきておるし二代目の話を聞いても苦労話ししかないんじゃ。わしは鈍いちゅーのか日頃の稽古のおかげかは解らんがポケーッとしておるので

不安要素オーラをばしばしだしておるんじゃなぁ。なので未だに4代目や副会長、ましてわしの目の前で歩こうもんなら、すべての人たちが助けてくれてるおかげで一年間無事に過ごせてきたんじゃ。感謝、感謝じゃ。

・・・・・で今年もよろしくね)^o^(

今年はなんや新しい風が吹き込んできそうじゃい。新年早々、門下生入門の問い合わせが多数きておるんじゃ。今日も一人見学にこられるんじゃ。

仲間が増えるちゅのはええことじゃい。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場