優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心祭りパート3。

先日は珍しく仕事をしてきました。展示会ちゅうのは何気に疲れるざんす。終わると親睦会なんちゅうもんがあったんですが100人での親睦会なもんで座ったら立つことすらできなく、いつものメンバーでの食事会になりました(笑)食事中にまたまた熱がでてきたんでサッサと一人で先に帰ってしまいました。

わしは優心の行事が終わると体調を崩すクセがついたみたいですがよく考えると遠征に行ったときは絶好調だった気がします。何故でしょうやはり温泉とおいしい物がついでに堪能できるからではないでしょうか?(笑)

温泉付きの道場ってないんでしょうか、できれば露店風呂から稽古を見学できたら最高なんですが・・・・

 

今回はお祭りで楽しんでる写真をただアップしときます。

 (親子ではありません。)

IMG_7490.jpg

 優心悪女チーム?それともお笑いチーム?

 

IMG_7525.jpg

 

 

IMG_7479.jpg

 

IMG_7598.jpg

おっ女の子発見! 入門しませんか? 

IMG_7603.jpg

 

違和感のないヘアースタイル。

IMG_7600.jpg

 すみません。カメラ設定が明るすぎました?それとも信玄さんの明るさがそのまま写真に転写されたんでしょうか。

IMG_7728.jpg

 これもまた明るすぎました。

IMG_7766.jpg

 チーム菊りん。

IMG_7819.jpg

 チーム関西、ロファーちゃんが何枚撮ってもこっちを見てくれません。

IMG_7827.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場