優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

たこ焼き。

はー忙しいで~バーベキューの準備。わしに準備させるから、なんや大変な事になってきたでー。とうとうたこ焼き器レンタルしちゃいました。・・・・・だが焼く人がおりまへんおやーやばいと思ったんじゃが機転が早いのが取り柄のあっしビビビビビーとひらめいたんじゃ。

当初わしの仕事場の隣のデスクで一生懸命働いてる大阪人がおるんじゃ。シッシッシと思い、おい11月3日暇かーと尋ねると、長年付き合ってるせいかあっしの性格がばればれでめちゃ忙しいと即答され断られたぞ。大阪人ちゅーたら一家に一台たこ焼き器があるちゅう話をきいておったのでまたまたすぐにピンときたねぇ。

優心塾に救世主現れたんじゃ。陸ちゃんのパパじゃ。これで関西風から本場関西たこ焼きになったんじゃ。よしゃーー。

それと綿あめじゃ。家の娘が小さいころから大好きじゃった綿あめ、お祭りに行けば絶対にせがまれた買ってやった物じゃ。綿あめ食わせすぎたせいか頭がフアフアしてしもうた。

 

teppan_715.jpg

 

 うまそー

imagesCAWRBFRF.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場