優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

授賞式。

目録

 

この度、優心塾川井道場公式ホームページにて書き込みナンバー、1234のラッキィーナンバーを見事に踏んでくれました。この運の良さも日頃から優心塾を盛り上げようとする涙ぐましい努力の結果です。

後援会会長としてもそれなりにふさわしい商品を考えて自ら川井塾長に頭を下げてお願いし承諾を得ることができました。

今回商品名は伏せておきましたが書き込みなどでヒントを出しており、みなさんが勝手に想像しておりましたが私は嘘は書いていません。

電気、年内無理、美しい、めちゃ高級品の四つのキィーワードを書きました。

電気椅子に座ったようなシビレル体感ができます。一人にそんなに時間をかけられないので年内は無理。先生の剣道はとても美しい。塾長自ら長い時間稽古をつけでくださる事はお金では買えないぐらいに高価な物。

って事でおめでとうございます。

一、 川井人之塾長教士七段直々のマンツーマン30分稽古一式。

オプション

諸手突 二、片手突 三、二段突 四、切落突 五、表突 六、裏突                

今回特別にオプションは無料です。稽古前に直接お願いしてください。

 

この時点ではまだ誰も商品の中身はしらない。ただ受賞される真弥先生だけはデジカメだと多少信じておる。

 

 

IMG_6262.jpg

 目録を読みながら次第に肩が震えだし、周りで聞いている門下生も口ではいいな~などと腹にもないことを言いながら内心ほっとしているのが感じられた。

 

IMG_6267.jpg

 

「ローファー」  わたしがあんな商品もらったらぜったいに脱走してやる。

 

IMG_6065.jpg

 

陰では女性剣士2名がヒソヒソ話をしておった。

「女性剣士信玄」げーなんなの最悪じゃない。

「女剣士破門」あんたバカじゃない。あれ考えてるのあたいのお父様よ。いつも前向き、笑顔はいいとしても、あの腹見ればわかるでしょう?真弥先生も気の毒よねぇー。

「女剣士信玄」それで聞いて、聞いて、私昨日昇級試験だったんだけどその前に道場にいったじゃん。そんときあんたのパパ形とかを教えるんじゃなく耳元で今日の審査厳しい先生100人の前で一     人で審査するんだとか、ちょいミスでも落とされるとかいって私をビビらせることしか言わないんだよ。ただでさえ緊張してるつーのに、傷口に唐辛子塗られてる感じだったよー

 

IMG_6272.jpg

       

だいちゃんがそんなプレゼントもらったらこんな顔しちゃいましゅ。

 

IMG_6341.jpg

 

 

ナンマイダー、ナンマイダ~ますます優心パワーUPしてるのう。恐ろしや恐ろしや~息子でなくてよかった。

 

IMG_6339.jpg

 

 

わて陸人ちゅーねん。まだ優心入門して間がないんじゃがのう熊に出会ったら死んだふりするちゅうじゃが、こんなときも同じでこんな顔をすれば助かるかのう?

 

IMG_6549.jpg

 

陸ちゃんあまいで。優心じゃ死んだふりしてもどっつかれるで。この頃考えたんじゃがビックリした顔をしてお地蔵さんになりきちゃうのがええみたいじゃぞ。

 

IMG_6548.jpg

 

 

 

あなたは優心塾でこの恐怖に耐えられるか~

 

IMG_6421.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場