優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

珍獣。

いやいや久しぶりの更新です。なんせ珍しく仕事をしてたもんで。(笑)

優心塾には珍しい珍獣がときたまおるんじゃがこの頃見てへんな〜

真上から見るとあれにちょーーーーーーにておるんじゃい。

それはツ・チ・ノ・コなんじゃ。多分間違いなくツチノコじゃぞ。確かあれって発見者に懸賞金ついてたんじゃなかったかの?。

 ブサイクでまん丸くてキモイ、キモイ。

imageCA2O1LVK.jpg

 

あれにも似ておるんじゃ、阿修羅男爵じゃ。正面から見たら瓜二つちゅう表現がピッタシなんじゃ。

阿修羅男爵知らん人おるんじゃったらマジンガーZみてちょうだい。検索してもでてくるぞい。

写真もちょいと載せちゃいましょう。

 

imageCAG01LD3.jpg

 

 

そんでその珍獣はこれだ! 3・・・・2・・・・・・1

 

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

 

IMG_2455.jpg

お〜そっくりじゃい、そっくり。見世物小屋で公開しちゃろうか?

 

そんでもって飼い主のりえ先生じゃ。皆の者ひかえおろー頭がたかーーーーーーい。

 

IMG_2459.jpg

りえ先生ちゅうお方は面を付けている時と外している時のONとOFFがはっきりしてるんじゃ。

見てみい外してる時なんてかわいい、かわいい、私のツチノコちゃ〜んなんて甘ったるい声をだした抱いておるんじゃ。

わしは騙されへんで。大きくなるまで我慢して、でかくなったらスープにして食べてしまうんじゃい。みろ手前のローファーをやばいと思いわしの所に逃げてきたわい。さすがわんちゃん霊感が強いの。

何故か面を付けとる写真がないんじゃ。確実に撮っておるんじゃが家に帰って見ると何故かりえ先生のだけがボケとるんじゃい。

たぶんカメラに魔術をかけれれておるんじゃ。近々除霊し再度挑戦してみるがの。

りえ先生に楯突くもんはおらんじゃらうが、ヤバイでほんま。わしなんか一回睨まれてしもうたんじゃが、心拍数は上がるの、ショーベンは漏らしそうになるーの(2、3滴多分漏れたか?)なんせ面をつけたらやばいんじゃ。

他のやばい先生だってホワイトシャークなんてあだ名がつくのに、りえ先生に対してはやばくてつけられんのが現状なんじゃ。

面を付けると掛け声からしてやばい。キェー〜ィキュルキュル、キェ〜イシャ〜っ、キェ〜ィグルグル、グワァ〜グワ〜なんて声を出すんじゃい。

これからも追跡調査はするが、わしも命あっての取材なんでのう、当たり触りなく徐々にじゃ徐々に。

 

※本人を透視したんじゃがりえ先生はたぶん優心塾のお蝶婦人になりたいんじゃぞきっと。

お蝶婦人を知らない方は漫画エースをねらえで検索してみてください。ちなみに主人公の、岡ひろみちゃんのイニシャルとあっしのイニシャル同じHOですけど。まどうでもええですが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 ちなみにお蝶婦人。

 

imageCAWNR4EL.jpg

 

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場