優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

おこられちゃいました。(-"-)

ぼく大ちゃんです。今日はおにいちゃんのけんどうを見にきたでしゅ。でもみてるだけでちゅと、ちゅまらないのであそんでいたら、ぶひくんがきまちた。ぶひくんはおとななのに、大ちゃんとウンチのおはなちで、わらいまちた。!(^^)!

ぶひちゃんがカメラをもちゅてきてたので、だいちゃんのしゃしんをとっちゅてもらったんでちゅ。

 

IMG_4204.jpg

 

だいちゃんのベロはぞうさんのおはなとおなじぐらいながいんでちゅ。

あれれ?おはなまでとどきまちぇんんねぇ?

 

IMG_4207.jpg

 

ぶひくんのカメラのボタンがたくちゃんついていて、これにゃーにときいたら、ぶひくんがこれ鼻くちょだっておしえてくれまちた。

鼻くちょをおしたら大ちゃんの写真がたくちゃんでてきまちた。

じゃー大ちゃんの鼻くちょもおしてみてちょーだい。

 

IMG_4209.jpg

 

もう大ちゃんはたのしくて、たまりません。もう大ちゃんをだれもとめられまちぇん。道場をはしりまわって、あちょんでいたら・・・・

こらーーーーーーーーーーっとちぇんちぇいのおっかない声がきこえまちた。

大ちゃんびっくりちましたが、大ちゃんはもうなれちゃってまちゅ。

こんなときは、泣いちゃえばゆるちてもらえまちゅ。:-O

 

びぇ~~ん。おかあちゃまたすけて。

 

IMG_4211.jpg

 

これでだいじょうぶとおもったんでちゅが、ちぇんぱいが大ちゃんをちぇんちぇいのところにつれていくんでちゅ。

大ちゃんまだ三歳にゃのに人生最大なピーーーーーーーーーーーンチでちゅ。

 ちぇんぱい大ちゃんのお菓子あげるけん、ゆるしてちょー。

 

IMG_4215.jpg

 

しかし大ちゃんもおとこでちゅ。そうかんたんに、あたまをしゃげるわけにはいきましぇん。

あらら?ちぇんちぇいがゲンコの準備しちょります。もしかしてそれ大ちゃんに?やばいでちゅ。ちぇんちぇいがカウントダウンをはじめまちた。大ちゃんわらわらしまちたがゲンコが大ちゃんの頭に飛んできまちた。

大ちゃん頭からお星ちゃまがとんでましゅ。ちょろちょろと涙がでてきまちた。これいじょうゲンコがきたら大ちゃんやばいでちゅのでゴメンナサイしてゆるしてもらいまちたが、またなにがおこるかわかりまちぇんので、大泣きしてお母様のところににげまちゅ。

 

IMG_4217(1).jpg

 

 

IMG_4220.jpg

 

大ちゃんはたちなおりが、はやいんでちゅ。5秒後。

 

IMG_4222.jpg

 

10秒後。

 

IMG_4225.jpg

 

さーてと、ちぇんちぇいにお菓子もらってかーえろ。ばいばい。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場