優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

クレーム。

この優心塾ブログなんじゃがわしが塾長から特命を受け責任を持って管理してるんじゃが異議申し立てがあったんじゃ。

剣道でも審判に文句を言う奴はおらんじゃろ。ブログには審判はおらんので塾長が審判じゃな。それに異議申し立てをするちゅうんだぞ。

わしも恐ろしぞい。

なんや写真の角度が悪く禁断のトップシークレットを写したみたいなんじゃ。

わしにも責任があるっていえばあるかもしれんのじゃが、一応お詫びに特集しちゃいましょう。

今回ご紹介する先生は義孝先生じゃ。

出身地は不明なんじゃが何故か大阪語に感染しちょる。大阪に滞在しておったらしいじゃがここまで大阪語が抜けんとはかなり重傷じゃ。

義孝先生は優心塾でも3本の指に入る剣ヲタじゃ。他の道場のメンツや中学、高校、大学の剣道部の事もよう知っとるぞ。

優心ではその才能を生かしそのデータをもとに試合をしているかは不明じゃが?(´>ω∂`)てへぺろ☆

前回わしは頭の上から写真を撮った事がいかんかったので今回は下から上にレンズを向け撮影したんじゃ。頭の上に何があるかはわしはわからんが、気になる人は覗いて見てください。

今まで見たことのないようなパワーで稽古してくれるでしょう。

大阪のおばちゃんはトラ柄のシャツを好むって聞いた事があるんじゃが大阪のおじちゃんは神輿柄のシャツを好むんかのう?。

神輿を担いだらメチャ似合いそうだけど。o(^▽^)o

 

 

IMG_3694.jpg

 

優心塾の掟の一つ笑顔はいつも絶やさない。ええ笑顔でっせ〜

 

IMG_3698.jpg

 

 

他の先生方は練習を初めておるんじゃが、義孝先生は何をしておるんじゃろうか?コンタクトでも落としたんじゃろうか?

それとも、やばー・・・・・はいかいしちょるんか?わたしはだーれ、ここはどこ?m(_ _)m

 

IMG_3848.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場