優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

基本。

先日は夏休み明け初めての日曜超特別特訓でした。道場の門を潜るといつもと違った空気の香りを感じました。

なんや体験練習に5年生の男の子がきちょりましたぞい。お父様が大阪から転勤になったそうで新天地で稽古を出来る場所を探しておったそうじゃ。また詳細は今度ちゅう事で。

 

優心塾の基本、「笑顔」じゃ。合宿で教え込まれた事がはて?実行できるかが今日わかるぞい。

 

その前に後援会会長の座を狙っておる山梨から来ておる信玄一派がいきなりわしに勝負をしてきよった。夏前まではてーしたことにゃかったのに、いきなり術を覚えてきよった。

噂によれば今年の夏に電気もなくカラオケもないような場所で見たこともない昆虫たちとたわむれに行きついでに豪雨と戦ってきたちゅう噂があるんじゃ。そんなに昆虫が好きなら今度から信玄の名からファーブルさんて名で呼んであげよう。

 

ムッムッこれは分身の術じゃな。上等やないけー。(>_<)

 

IMG_3653.jpg

 

(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*) 笑顔 (*゚▽゚*) (*゚▽゚*) 笑顔 (´∀`*) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*) 笑顔 (^O^) (*゚▽゚*) (´Д` ) (´Д` ) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*)

サイコー!

 

IMG_3662.jpg

 

IMG_3681.jpg

 

IMG_3682.jpg

 

IMG_3684.jpg

 

IMG_3696.jpg

 

IMG_4000.jpg

 

IMG_3998.jpg

 

 

だがのう笑顔ができん人もおるんじゃな。裏番にチクッたろう。(*゚▽゚*)

 

IMG_4010.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場