優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

自己紹介。

このブログを管理しているあっしですが、たくさんの方から誰が書き込みしてるんですかの問い合わせが多いいのでここで自己紹介しちゃいます。

あっしですが、生まれはクリプトン星から銀河鉄道999に乗り二つ目の星、ブヒ星で産まれたんじゃ。わしはその星の王様の息子で剣士として英才教育を受けながら育てられたんじゃ。

なんの為に剣士として育てられたんかちゅうと、宇宙の平和を守るため悪の組織エイリアン軍団を倒すためなんじゃな。

パパとママがかわいい子に旅をさせろちゅうて、地球におるエイリアンを退治してこいちゅーて地球に来たのじゃが、来てみるとエイリアンがおらんのじゃ。わしのマブダチのスーパーマンが先に退治しちゃったそうなんじゃ。しゃーないので帰ろうかと思いパパに連絡したんじゃが、旅費がもったいないので、またエイリアンが来るまで待機しちょれと命令があったんじゃ。

わしの剣をお披露目できんのでどーしたらええのか考えておったら、あるとき優心塾ちゅーなんや剣道場に出会ったんじゃ。

地球には剣道ちゅうもんがあるんじゃなぁ、わしの国とはちょいと違うが刀を持って戦うことには変わらんので仲間に入れてもろうた。

わしは宇宙最強なんじゃが、わしが生まれるときちょいとしたミスがあったんじゃ。音声認識プログラムと目視動作プラグラムなんじゃ。

あの宇宙最強っていわれておるスーパーマンでさえ、弱点があるんじゃ。みんなも知っておると思うがクリプナイトじゃな。

ヒーローちゅうもんは何故か弱点があるちゅうのが定番なのか?

そんなんでわしにもそのプログラムミスで弱点ができてしもうた。

音声認識動作プログラムでは、始め、稽古してやる、かかってこい、とか言われようものなら、体が萎縮してしまうんじゃ。試合で全国大会で楽々優勝しちゃろうと思ったんじゃが、剣道ちゅうのは試合を始めるときに何故か審判が大きな声で始めなんちゅう言葉を発するんじゃ。

わしもほんまビビったぞい。練習でもかかってこいとか、わしの目をジーッと見られるんじゃすると目視動作プログラムが働き悪さするんじゃな。

だがわしの竹刀を見ればあっしのパワーが分かるはずじゃ。

上が一般ピープルが普段使ってる竹刀じゃ、下がわしが使ってる竹刀なんじゃ。この大きさの違いすごいじゃろ。

 

P8122064.jpg

わしは日頃から道具を大切にしておるんじゃ。柄をみてみい、綺麗じゃろ。新品みたいじゃ。わしは何故か竹刀をたくさんもちょるが、どれもみなきれいじゃぞ。

しかしなんであんなに竹刀増えちゃったのかようわからん。

・・・・う~~ん日射病にでもなったか?わし。

こんなくだらん話し最後まで読んでくれた方ありがとうごじゃる。

今後もこのパターンで邁進していくざんす。<m(__)m>

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場