優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

休息、合宿パート8。

いやいや驚きましたよ。先日塾長から直通電話がありやした。携帯の時代ですから直通に決まっとりますが・・・合宿が終わり二日目が経ちましたが門下生から体調不良の報告もなく無事に終了したとの御報告を頂いたざんす。ばってんわしが驚いたのは塾長の声がガラガラ声だった事でしたばい。風邪でもひかれたのですか?と聞いたら、バカヤロー合宿だーっと怒られたばい。塾長も自ら声をからすなんてすごい。

優心のまたまたここがすごいばい。トップちゅうのはふんぞり返って偉そうにしてるちゅうもんが当たり前かと思ったばい。

あっしなんか一生懸命仕事してる振りして周りの社員の白い目を気にせずブログ更新ばい。(笑)

この写真は大変貴重な写真ばい。もしかしてプレミヤ物になるかもしれんばい。何故かって塾長が笑ておる写真ばい。(向かって左)

右の人は誰?知らん人も多いじゃろ、ここで説明しときましょうか。

このお方は優心塾の鬼瓦(厄除け)ではありません。車団吉でもありません。おぼん、こぼんのおさむちゃんでもありません。

フィクサーみたいな面構えですが近くに寄っても噛みつきません(たぶん)簡単に説明しやすと後援会男気見本ちゅう人です。

今後も優心塾の為に男気を魅せてくれるでしょう。<m(__)m>

塾長の笑い顔写真ほしい方は連絡ください。なんの御利益がなくても一切の責任はわしにはありませんから。(笑)

あと弊社のデザインからなんか届きましたばい。Tシャツにでもしようか考案中ばい。しかし誰なんでしょう?

 

IMG_3637.jpg似顔絵③怒り顔2.jpg似顔絵①普通顔.jpg似顔絵②怒り顔1.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場