優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

休息3、合宿パート10。

食事の時に海斗に今年の合宿どうって聞いてみたら、ヤバイっす、今年一番厳しいですと喉を枯らしながら話してきた。なんやわしにとっては最高の褒め言葉に感じちゃいました。

もう頭は来年です。塾長をいかにテンションを持ち上げていくかが後援会の務めだとおもちょります、いちおう。

 ここまでリラックスできるちゅうのは大物なのか?わかりませんが、ほのかちゃんは(右)は食が細いので食事の時はレギュラー外します。

 大将は良美に決定(笑)

IMG_3612.jpg

泣いていた、てっぺいもこの笑顔、よく食べるし大物の素質満点。

IMG_3602.jpg

 はやとの素振り美しいと思うのはあっしだけでしょうか。なんか妙に川井流?

IMG_3593.jpg

 なぜかまだテンションが下がってないみたいです。かいかい君一つお願いがあります。眉毛剃っちゃいましょうよ。ちょー怖くなるんで

先を掛けやすくなるんではないかと思うんですが・・・塾長に怒られたらハゲましたと言ってごまかしてください。ビンタくらっても勝つための手段ですので我慢してください。絶対にわしの名前はださんように(-"-)

IMG_3604.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場