優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

責めの剣。合宿パート28。

もうすぐ夏休みも終わりますね?お子様達はもうおわり〜学校かょ〜なんて言ってることでしょうが、御父母の皆様はやれやれちゅう言葉が出始める頃でしょう。

昨夜、いつものように可愛い顔をしながら爆睡しておりましたら、なんやぷ〜んと臭いがしてきたざんす。もしやこの匂いウ○チの匂いじゃと思い、バッと起きあがったら家のワンちゃん4匹は爆睡しておるが、なんかやな予感がしたので電気をつけたんじゃ。

ガチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

わしの布団にうん◎チがすり潰れておるんじゃ。あっと思いわしは自分の体を見回したら・・・なっなんとわしの足がうんこまみれになっておるではありませんか。誰じゃいわしの布団にウンコたれたんは?じゃがワンちゃん達は微動すりゃなく完全わしを無視しておる。

どのワン公がしたんか証拠もないので、連帯責任にしたろうかとも考えたんじゃが、それどころではない。わしはうんちまみれになちょるんで、

風呂場に急行し丁寧に洗ったら、疲れがドーッと出てきて再び寝た。

わしの布団完全ワンちゃんの憚り(はばかり)になちょる。ちなみの憚りちゅうのは今のトイレの事ざんす。えんりょうするちゅう意味もあるんじゃが、そうじゃこれから優心でも憚りって言ってください。武士道にはトイレなんちゅう言葉はありませんので。

今度塾長に会ったらお前良いこと言うねーと褒められるか?(*゚▽゚*)

さてまたまた合宿の話題に戻りますが皆さんは知ってるかと思いますがあっしの面打ちスピードの速さを。

わしの面は一秒間に8発打てるんじゃな。まあそんなんで試合に出場してもわしの打ちが速すぎて審判に見えんので試合にもでんがのう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんなわしにじゃ合宿中勝負をしてきた娘がおるんじゃ萌乃香ちゅうじゃがわしが写真撮してやるちゅうたら顔撮らないでだと・・・生意気じゃ

撮らないでって言われりゃ撮りたくなるちゅうねん。わしのカメラ仕様はわしと同じなんじゃ。一秒間8枚の連写ができるんじゃ。

 

その勝負やったろやないけーうりゃうりゃうりゃーどうじゃわしの攻めを。守りばかりじゃ勝てんぞほの〜

 

IMG_3563.jpg

 

これでとどめじゃ〜どりゃ〜〜 一本じゃ一本。(*≧∀≦*)

 

IMG_3564.jpg

 

風呂上りの顔、男になったのう。アゴがあるちゅうのはええのう。わしはアゴがない。 なんやまた勝負かい?ほんとうは撮られたい萌乃香でした。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場