優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ポーカーフェイス。合宿パート27。

明日はわし忙しいので今日2回目の更新じゃい。

今回は、江口大二郎先生の紹介じゃい。

大二郎先生のお父様は侍じゃったんじゃ。いつもチャンとお父さんを呼んでおったんじゃ・・・・あれ?すまんそれは大五郎の話じゃったのうゴメンゴメン。

大二郎先生は別名バウリン剣士とも呼ばれておって何国語かしゃべれるそうじゃ。これこそ文武両道ちゅうやつですかい。

あっもしかしてあっしも何県語喋れんぞわしも負けてねえな。(๑≧౪≦)てへぺろ

なんと七段をお持ちなんじゃが決して俺七段だぜ〜なんて偉そうな態度をとりません大二郎先生は。わしがもし七段じゃったら、ねぇ君何段?

えー3段なのーちなみにわしは七段じゃいなどと言い扇子で相手の頭をパンと叩き、頭が高い控えおろう、なーんて言って踏ん反りがえっておるんじゃが、わしみたいな人格者には七段は無理じゃのう。(>_<)

 大二郎先生はとても無口なんじゃなぁ、喜怒哀楽もあまりださんしのう、これが平常心ちゅうやつですかのう。広瀬先生も無口なんじゃが

七段になるとみんな無口になるんかのう。・・・・・あっ・・・・訂正します。七段がみんな無口なんてあるわけありませんよね〜。

わしもすぐに子供みたいに「みんな」なんて言ってしまって。(´・_・`)

 

ハイハイ私が稽古つけてあげますからねぇ、端っこでやりましょうね。万が一表情を変えちまったまずいからのう。(*´ω`*)

人にみられない 目立だない場所でやらないとね。壁に目あり障子に耳ありですよ。

 

IMG_3357.jpg

 

 あっちょっと剣先が高いかな〜

IMG_3379.jpg

 

 

じゃもう一回打ってみようか。ハイ!

 

IMG_3431.jpg

 

 

(  ̄っ ̄)ムゥわれー何回言わすんじゃボケーッ。

やべー顔が崩れちまった。誰かに見られたか?僕のイメージがこわれる。平常心、平常心。

 

IMG_3381.jpg

ちょっと待て 汗がでてきてしまった。メイクさんきていなかったっけ?

 

IMG_3435.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場