優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

わしが厚ばい。合宿パート22。

あと三日もすれば残暑特別特訓が始まるんですがブログは合宿から離れようとはしません。

今回ご紹介する先生は厚先生じゃが世の中、平等ちゅうのは存在せんのかのうと厚先生に会うといつも感じてしまうあっし。(--〆)

なんでかって?あの見上げてしまう身長と手本になりそうなイケメンそれでけで十分じゃい。その他なにかほしい物あるんかいと言いたくなるんじゃ。

優心でも指折りの厳しい先生で通っておるんじゃ。しかしのう、これはわしの個人的な考えなんじゃが厚先生に子供がボコボコにされても、

もしかするとお母様方は目がハート♡マークになちゃってうちの息子もっと鍛えて~なんて気持ちになちゃうんじゃないかのう。

逆にわしが同じ事を子供にしてみんしゃい、なによあのブタなんて言われるに決まっておる。想像しただけでも恐ろしいぞい。

考えただけでもメチャ不公平じゃい。<`~´>

まあそんな事よりも今回もあっしの透視能力でまたまた厚先生を紹介しちゃいますぜ。

優心ではホワイトシャークの異名を持つ先生じゃ。ホワイトシャークなんちゅう名前を子供達から付けられたんじゃが、まさに名前にふさわしい人じゃな。

道場っていうが、厚先生には餌場としかおもちょらんぞい。

みてみいこの眼孔の鋭さを。

 

さて稽古じゃ稽古、わしにとっては食事じゃい。今日の獲物はだれじゃい。誰もわしと目を合わせんのう。根性なしじゃのう。

まあ根性ちゅうもんはわしと稽古すりゃーもれなく根性が付いてくるから心配すんなや。

 

IMG_3128.jpg

ほんまわしがくると、みな目をあわせんのーおーそうかいそうかい、じゃーわしから目を合わせてやるからのう。わっしって,なんて親切なんやほんまに。

 

IMG_3226.jpg

 わしも舐められたもんじゃのう。わしが言った一生懸命ちゅうのは三日前に食った物も口から出てくることじゃ。

今日食ったもんが出ても甘いんじゃ~。

わかったか~罰じゃい。入魂ケツ竹刀じゃ。ボケ~ッ

 

IMG_3377.jpg

 

打ち込みに気が入っとらん。イメージじゃ、イメージ。火山が爆発するぐらいのパワーをださんかい。

 

IMG_3428.jpg

 

そうじゃ、そうじゃ、よしゃーそこでドカーーーーーーーンじゃ。

 

 

IMG_3427.jpg

 

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場