優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

イルカジョージ合宿パート20。

まだまだ先生の中には生え抜き剣士はおるんじゃ。その名もジョージ。わしいまだに本名なのかあだ名なのかは不明なんです。

常志→ジョージでええんでしょうか?それともハーフなんですかねぇ。ジョージ先生が稽古に参加してくださると、気のせいか道場であっちこっちでジョージ、ジョージ、ジョージ呼び声が聞こえてきます。優心塾のマスコット的な存在なんでしょう。人気物ざんす。

美少女漫画にでてきそうでいつも目がキラキラと輝いておるざんす。わしだってまけてませんよ、いつも女性を見ると目が〇ラ〇ラ・・・そんなことはどうでもええんじゃい。<m(__)m>

自称優心のイルカさんなんてカワイイ名前付けちゃっていますが、生え抜きの人にイルカなんてカワイイのは存在せんとわしは思うんじゃい。もしイルカさんがいるとしたら、イルカの着ぐるみを着ておるサメじゃな。

ぼくもイルカに乗った少年になりたい、わーいイルカさ~んなんて近づいてみんしゃい。イルカショーのボールと同じようにあっちへ跳ばされこっちに跳ばされもうヘロヘロになっちまうぜ。前にも書いたんじゃが優心に安全地帯はございません。ちゃんと左右確認しても石橋を渡る気持ちがあっても無駄ちゅうもんざんす。

方法はただ一つ毎日一生懸命稽古し先生より強くなればヘロヘロにならずに済むかもしれませんが、先生も同じ練習をしちょるのでそれ以上の練習をしてください。

 

IMG_3447.jpg

 

IMG_3449.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場