優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ごろ~合宿パート18。

ちょいと手が空いたっつーか、くたびれたちゅーか世間はお休みしている人多いいのじゃ・・・で休憩じゃい。塾長も新たな伝説?あっしの為にプログネタを作りに熊と勝負しに山に出かけたざんす。木刀一本で熊を倒すっていったきり連絡が途絶えております。がんばれクマさん!(笑)

またアホみたいな話題で脱線しましたが、本日はごろ~じゃい。

昔、寺内貫太郎一家ちゅうドラマで樹木希林さんがジュリ~(沢田研二)の名前を腰をくねらせながら発するシーンが記憶にあるんじゃが、わしはごろ~と叫びたくなる。

ごろーちゃん、只今休道?休部、休門なんていったらええのか分からんがちょいとお休み中なんじゃが合宿に参加したんじゃな。いきなりの合宿だと体がついていかんとあぶないので、何日か前から練習に参加しておった。

最初はなんや剣風が変わっちまったぞいと思ったが、さすが脳が覚えておったみたいですぐに元のごろーちゃんに戻っておった。

じゃが顔を見ると大人になてきよる。なんか寂しくなるあっし。

優心では去る者追わず、来る者拒まずじゃが、個人的に追いかけたくなるんじゃ、決してストーカーじゃありませんから。

ごろ~カーンバーック!(*^_^*)

 

以前のごろ~じゃまだカワイイぞい。

 

PB030222.jpg

 

そして思春期が来たら大人に変わったごろ~児童から生徒になちゃいました。

 

IMG_3118.jpg

 

IMG_3363.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場