優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

サナギから蝶へ。合宿パート16。

本日二回目の更新です。お前は何をしとのか?と質問したいでしょう。

わしですか、今日も元気でお仕事ざんす。今週の17日からの展示会の為にみんな必死に仕事してるざんす。

お前は?わしですか優心と同じポジションをキープしてるざんすョ。静かに応援しとりますがブログはがんばっておるざんす。)^o^(

合宿二日目も初日とほとんど同じメニューをひたすらこなしていくんじゃが、発声、走る、打つ、発声の繰り返し。応援団に転身もできるし、陸上にも応用がきくざんす。

先生達も子供の合宿ちゅう考えはもっておらんのじゃ、自分自身の合宿でもあるみたいじゃな。

田代先生が子供にお前今日も稽古するんか?そうかそうか、ナンマイダーナンマイダーと拝んでおるみたいじゃ。(--〆)

 

IMG_3426.jpg

 

二日目になると、びっくりしたざんす。とうとう飛べる子供が現れましたぞい。サナギから蝶に脱皮したんでしょうか?

 

IMG_3246.jpg

 

今回の合宿では走る、走る。

優心では世界で一番のろいカメさんでも勢いよく走れるカメさんにはなれます。

 真ん中のザク隊長アゴが上がり、もういや~んって言っておりました。左からカメさんが追ってきちょります。

のしのしカメよカメさんよ~♬写真だけでみるとペケです。がんばれカメさん。

 ペケペケカメさん。

IMG_3311.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場