優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

たまらん。

久しぶりの更新です。なんでか?と聞かれれば・・・・ただ疲れただけざんす。

それで先日の道場ですがタイトルにした「たまらん」なんですが、腹が減ってたまらん、練習が厳しすぎてたまらん、暑くてたまらんのたまらんではなく、リエ先生の愛ネコのたまらんちゃんなんです。

ずーと過保護に育てておるネコちゃんですが、道場のローファー(わんちゃん)とも仲が良くけしてネコパンチなんかはしません。しかし天敵もいるざんす。

太陽のパパが天敵なんじゃが、普段は仕事が忙しくなかなか道場にもこれんのじゃが、先日は

たまらんがいる事を察したのかパパはやってきた。リエ先生は悲しげな顔になちょった。

たまらんを見つめるパパは薄気味の悪いニヤニヤした瞳でたまらんを見つめておった。

たまらんは蛇に睨まれたカエル状態。・・・かわいそうす。何故?かって

太陽パパには伝説的なペットを調教する話を散々聞かされておるからなんです。

その話は書き込みできないような悲惨な内容ざんす。家のわんちゃんもこのパパに飼われなくてほんとうに良かったと思います。

IMG_2455.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場