2012年5月アーカイブ

道場ネタではありませんが・・・

今日も一生懸命お仕事してますが、ちょいと疲れたので休憩しようかと・・・

忘れておりました。本日のブログ更新を。

だが道場関係の写真はここにはにゃーい。

じゃどうしましょか?

この写真でいいでしょうか?はて誰でしょう?

静香がまだ女だった頃です。

P8130020.JPG

優心ジュニア剣士達パート1

なかなか稽古時間帯が違うので私もお会いできませんが、優心塾にカワイイジュニア剣士達が

一生懸命稽古に励んでおります。

今日はてっぺい君を紹介しちゃいます。

目に入れても痛くないカワイらしさってこのような表情なんでしょうかね。

 

yuusin_1437.jpg

 

今日の写真。

竹紫館大会で、とてもええ感じの写真があった。この真剣な顔すごーい。

なんか側によるんじゃねーぇオーラをだしまくっておった。

普段チャラ子に見えるが、スイッチが入るとこの真剣な顔。次の対戦相手の試合を観ておった顔じゃ。

このような顔になっておるときは全国制覇も夢ではないのでは?

 

IMG_1382.JPG

竹紫館大会団体戦中学生の部優勝。

先日は蕨市の体育館で毎年恒例の竹紫館剣道大会が行われました。

小学生の部は、ほしくも入賞できませんでしたが、中学生チームは今後のお手本になるような

試合でみごと優勝です。

いつもとまた一味違った親ばかチームの熱き声援で優勝を勝ち取ったのでしょう(笑)

ジョーダンはともかく、昨日の試合すげー面白かった。あんな試合はめったに観られんと感じ

なんか昨日は得した気分じゃ。

御父母のみなさん、是非試合会場に足を運ぼうじゃありませんか。

塾長、フロントの先生方ありがとうございました。

 

IMG_1620.JPG

アジア剣士会との合同稽古

今日はアジア剣士会と合同練習でした。なぜか昨日からウキウキしてしまい、西澤さんと気合いを入れて掃除をしちゃいました。

アジアのみなさまが道場に入るとなにか新しい風が入り込みいつもと違った空気になっていく気がしなんか楽しくなちゃいました。

アジア剣士会のみなさまありがとうございました。m(__)m

 

ローファーちゃんは、誰も遊んでくれないのでふて寝しちゃいました。

 

IMG_0991.JPG

 以前からすご―く気になっていたことがございました。木守りや試合遠征の時にかならず、

おやつにバームクーヘンがあるざんす。なんでと役員の方に聞いたら西澤さんが大好物なんだそうです。

あっしはその事実をスクープしたざんす。

IMG_1040.JPG

祝 ブログ開設じゃ。

この度ブログ開設致しました。

一般の書き込みはできませんので御了承願います。

って事で、あっしの独占場に、自然となっちゃいまいた。

ブログを開設しました

優心塾川井道場の公式ブログを開設しました。
頑張って更新していきますので、よろしくおねがいします。

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場