掲示板│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

優心塾川井道場 掲示板


[トップに戻る] [検索] [管理画面]
おなまえ
タイトル
コメント
削除用パスワード (英数字で8文字以内)
書き込み用パスワード (英数字で8文字以内)
文字色
みんなして 投稿者:渡辺 剣 投稿日:2012/09/11(Tue) 18:57 No.997

1000番目を狙い、息をひそめている皆さんを想像すると、何だかおかしくておかしくて。

みなさん、頑張って下さい。

仕事に戻ります。

Re: みんなして - エリザベス 2012/09/11(Tue) 19:01 No.999
同じく。なんだか面白くて。...笑
私は夕飯の支度に戻ります(^^)/~~~

ひみつ 投稿者:野風憎 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:19 No.964

厚からのお知らせ (いよいよ我が家に息子が来ました。)

名前決めました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あまりにも嬉しいので、しばらく俺だけの秘密にします。
かわいい写真も見ちゃった。(*^_^*)(^_^)/(^^)/(^_-)(*^_^*)(^_^)/(^^)/(^_-)(*^_^*)(^_^)/(^^)/(^_-) 幸せでいっぱい 笑顔がいっぱい 厚 万歳   厚 万歳

Re: ひみつ - 白玉抹茶BIGぱるふぇ 2012/09/09(Sun) 19:57 No.965
厚先生のお子さんの名前決まったんですか!?しかも見たんですかΣ(゚д゚lll)いいな~。めっちゃ気になります!!

早くみたいな~ヽ(*´∀`)ノじゃあ、近いうちにブログか掲示板に載せてくださーい!!

Re: ひみつ - ウルトラマン 2012/09/09(Sun) 21:18 No.967
気になる気になる(●´ω`●)
あ~~~、勉強に集中できないっす(@_@)

気を取り直して、がんばります。!!

Re: ひみつ - ぶひくん。 2012/09/10(Mon) 06:06 No.969
名前きになりますなぁ?
優人?麒麟?仁義?優ノ助?ぼひ?雷神?土の子?
まあこの中のどれかでしょう。(笑)
当たったら賞品でますか?

643 - たしろ 2012/09/10(Mon) 07:25 No.972
麒麟に一票!
ひみつ - 野風憎 2012/09/10(Mon) 12:10 No.973
厚の赤ちゃんの名前はひみつ、もしもわかったら俺がステキなものをプレゼントしちゃいます。例えば俺の愛用竹刀か備前焼の湯のみかぐい飲み ぶひちやん頑張れ
Re:命名 - ふじさき 2012/09/10(Mon) 12:39 No.974
「王子」だと思います。
もしくは、「プリンス」

絶対ないのは、「小厚」か「厚Jr」

ヒント - 野風憎 2012/09/10(Mon) 14:33 No.975
ヒント   誰かがニアピン賞 湯のみもぐい飲みもちょっとイイヨー  うふふ(=^..^=)ミャーo(^o^)o(*⌒▽⌒*)
追伸 - 野風憎 2012/09/10(Mon) 14:45 No.976
春よこい 違った 秋よこい はーやくこい あーるけないけど 赤ちゃんが なーまえあててと まっているー 
ぶひちやん頑張れ(-_-#) ピクッ(*^_^*)(^_^)/(^^)/(^_-)

Re: ひみつ - ウルトラマン 2012/09/10(Mon) 18:12 No.977
優太郎!?
剣心?!
鮫次郎?( ^o^)ノ

Re: ひみつ - 生麦、生米・・・生ビール? 2012/09/11(Tue) 00:08 No.979
ウルトラマン→鮫次郎…頭からマルかじりするぞ(--♯)!
あっ!後ろで☆☆☆が大きなプーした。

Re: ひみつ - ふじさき 2012/09/11(Tue) 00:35 No.980
「厚仁」あつひと
「厚義」あつよし
「厚礼」こうれい
「厚智」あつとも
「厚信」あつのぶ

どや〜〜?!

Re: ひみつ - ぶひくん。 2012/09/11(Tue) 06:08 No.981
塾長が嬉しい名前っておしゃってるのが気になる。
これがキーワードか?

「人士」字を変えてひとし?

「剣剣」 けんけん。

「優気」 ゆうき?

「優進」 ゆうしん

「優一」 ゆういち

「優勝」 ゆうしょう

「高花」 ローファーより上の意味でコウファー

「師範」 剣道を習わせていきなり師範と呼ばれるため。

最後の師範があっしは気に入った。

Re: ひみつ - ☆ドリトル先生☆ 2012/09/11(Tue) 08:35 No.982
私も「優気」って、考えたんですよね。
そしたら、木守とかけて「優樹」とかどうでしょ?

643 - たしろ 2012/09/11(Tue) 11:11 No.987
麒麟にしましょう!麒麟でいいです。
ヒヤヒヤ - 野風憎 2012/09/11(Tue) 11:29 No.988
おーおー お宝 取られそー 危なーい

あーきよこい はーやくこい あたまはすわってないけれど(赤ちゃん)が なーまえあててと まっているー  字余り うふふ嬉しいので まーゆるしてチョウダイ  と言うことで 金曜日の23時で おしまい

正解者がいない場合  厚君にプレゼントします。ぶひちやん頑張れ

643 - たしろ 2012/09/11(Tue) 11:47 No.989
狙い行きます。
「厚倫」あつみち


いかがでしょうか?

Re: ひみつ - ぶひくん。 2012/09/11(Tue) 12:47 No.990
優で勝負じゃい。どうじゃい。
優桜 ゆうさく  優斗 ゆうと  優徳 ゆうとく
優希 ゆうき 優一 ゆういち、 優弥 ゆうや
優作 ゆうさく  優憲 まさのり  優樹 まさき
優杏 ゆうき  優雅 ゆうが y 優太 ゆうた
真優 まひろ  心優 みひろ  優士 ゆうし
優祐 ゆうすけ  優生 ゆうせい  優多 ゆうた
優由 まさよし  優艶 ゆうえん  優真 ゆうま
和優 かずまさ  優之 まさゆき  優儀 まさのり
優典 まさのり  優夫 まさお  優仁 ゆうと
優秀 まさひで  優利 ゆうり  優志 ゆうし
優裕 まさひろ  優範 まさのり  優輔 ゆうすけ
優介 ゆうすけ  優晴 まさはる  優雄 まさお
一優 かずまさ  優彩 ゆうさい  優友 まさとも
優佑 ゆうすけ 秀優 ひでまさ  優哉 ゆうや
優宏 まさひろ 優也 ゆうや  優磨 ゆうま
優郎 まさお  優宝 ひろたか  優司 ゆうじ
優木 ゆうき  優騎 ゆうき  優吉 ゆうきち
優柔 ゆうじゅう  優馬 ゆうま  優平 ゆうへい
優太朗 ゆうたろう  優助 ゆうすけ 優都 ゆうと
優起 ゆうき  優児 ゆうじ  孝優 たかまさ
優次郎 ゆうじろう  利優 としまさ  優勢 ゆうせい
優造 ゆうぞう  優優 ゆうゆう  優者 ゆうしゃ
優然 ゆうぜん  優喜 ゆうき  優二 ゆうじ
優性 ゆうせい  吉優 よしまさ 優汰 ゆうた
優季 ゆき  優一郎 ゆういちろう  優婉 ゆうえん
優二郎 ゆうじろう  昌優 よしまさ  優光 ゆうこう
優大 ゆうだい  優音 ゆうと 優蔵 ゆうぞう
志優 しゆう  優羽 ゆう  優等 ゆうとう
優彰 まさあき  優賞 ゆうしょう  優路 ゆうろ
優勝旗 ゆうしょうき 優太郎 ゆうたろう
宏優 ひろまさ  優成 ゆうせい  優基 ゆうき
優史 ゆうじ  優聖 ゆうせい  優正 ゆうせい
朋優 ほうゆう  優伸 ゆうじん  卓優 たかすぐ

Re: ひみつ - ぶひくん。 2012/09/11(Tue) 13:03 No.991
それがだめなら厚で勝負じゃい。

厚洋 あつひろ  厚夫 あつお  友厚 ともあつ
厚雄 あつお  厚誼 こうぎ  厚成 あつなり
厚一 こういち  厚生 こうせい  厚徳 あつのり
厚聰 あつとし  和厚 かずひ 厚仁 あつひと
厚聡 あつとし  厚宏 あつひろ 厚二 こうじ
厚人 あつひと  厚郎 あつお  厚治 こうじ
正厚 まさあつ 厚利 あつとし  厚彦 あつひこ
厚和 こうわ  厚吉 こうきち  厚冶 こうじ  
博厚 ひろあつ  厚浩 あつひろ  厚寛 あつひろ
厚博 あつひろ  厚文 あつふみ  厚裕 あつひろ
広厚 ひろあつ  厚平 こうへい  厚三 こうぞう
欣厚 よしひろ  厚廣 あつひろ  厚弘 あつひろ
厚敬 あつひろ  厚助 こうすけ  有厚 ゆうこう
厚広 あつひろ  大厚 だいこう

Re: ひみつ - いがぱぱ 2012/09/11(Tue) 13:54 No.992
厚先生、このたびは本当におめでとうございます!!!
お名前は、なんとなく 厚一 がよさそうですョ
たくさんのお祝いの言葉で盛り上がっているうちに、
いよいよ「大台」まで、
あと「8人」となりました。
がんばれ!がんばれ!
いそいで!いそいで!
とりあえず仕事に戻ります。

Re: ひみつ - ふじさき 2012/09/11(Tue) 18:11 No.993
うが~!!

「耳夫」くん

絶対ないな。

Re: ひみつ - ウルトラマン 2012/09/11(Tue) 18:50 No.994
厚通→あつし、ツーtwo
はどうすか?
(^_^)v(^_^)V

643 - たしろ 2012/09/11(Tue) 18:58 No.998
数うちゃあたる戦法完敗です(笑)
次はニックネーム付けで炎上させましょう!

京北大会 投稿者:マカママ 投稿日:2012/09/09(Sun) 23:50 No.968

本日は残暑厳しい中、引率してくださった川井先生、設楽さんありがとうございました。結果は三回戦敗退でした。それぞれの見えた課題を次に生かしてくれることを期待しております。いつも思うのですが、今のチームはほのぼのとしています。キャプテンのたかひとの育ちの良さと控えめな感じがチームの雰囲気を作っているのかな。りくとは初出場でしたが、すっかりメンバーと馴染んでいる様子でした。関西弁がかわいいです。しおんは補欠でしたが、あ~見えてしっかりみんなのサポートをしてくれていました。しおんありがとう!これからも仲良しパワーで頑張れ!

Re: 京北大会 - ぶひくん。 2012/09/10(Mon) 06:11 No.970
塾長、設楽先生、暑い中誠にありがとうございました。
また引率してくださいました御父母の方ありがとうございました。
前への精神で一歩ずつ進んで行きましょう。

643 - たしろ 2012/09/10(Mon) 07:24 No.971
その課題をしかっりとあたまのなかでイメージしてつぎの木守がんばろー。
「考える木守!」楽しみです!

Re: 京北大会 - 渡辺 剣 2012/09/11(Tue) 18:52 No.996
京北大会お疲れ様でした。子供達!まだまだこれからだぜ!一緒に頑張って行こうね!
作文。 投稿者:ぶひくん。 投稿日:2012/09/11(Tue) 08:55 No.985

順次作文掲載しておりますんで読んでくださいませ。
イルカさん感想よろしく。

Re: 作文。 - 金曜日のイルカ 2012/09/11(Tue) 09:11 No.986
更新お疲れ様です!!

作文すべて読ませていただいております!
今日夜~明日にかけて時間があるので、そのときにちまちまと書かせていただきますね。笑

化粧品 投稿者:☆ドリトル先生☆ 投稿日:2012/09/11(Tue) 08:39 No.983

昨日、ありがたくちょうだい致しました。
あまりの量の多さにビックリ!
「これを使い切るのに何年かかるんでしょうか?」と思いました。
女子部の皆様、頑張ってゲットしてください♪
マジ、女子力アップしますよ!!

Re: 化粧品 - ぶひくん。 2012/09/11(Tue) 08:54 No.984
厚く厚く塗ってきてください。またネタの御協力お願いします。
特集。 投稿者:♪リエ先生♪ 投稿日:2012/09/08(Sat) 23:51 No.960

会長、素敵な特集ありがとうございます。
”お蝶婦人”というより、”美し過ぎる剣道家”と呼ばれる為に日々精進しております。よろしくって、会長!
剣道中の写真が上手く撮れないのも、私が稽古中、あまりに輝き過ぎて撮れないんだと思います。美しいって罪ですね。(笑)。

それにしても、うちの”たまら”をツチノコと同等にしないでください!!世界で一番可愛い猫ちゃんなんですから!!また、目からビーム光線出しちゃいますよ。(笑)。

Re: 特集。 - ぶひくん。 2012/09/09(Sun) 09:22 No.962
m(__)mははーっ。あっし大奥には逆らいませんので。
でも真上からタマラン見てみて。ツチノコに似てるから。
)^o^(

胃の調子が悪い - ゲロピー 2012/09/09(Sun) 15:45 No.963
美しく過ぎる方  早くかたずきなさい。まったく図々しい 今度溶かしてやるぞ。うふふ
Re: 特集。 - 白玉抹茶BIGぱるふぇ 2012/09/10(Mon) 23:40 No.978
理恵先生の特集おもしろいっすね(#^.^#)

稽古中にそんな強力な魔術をかけているなんて…
今度、自分にも教えてほしいなぁ~。

ついでに、お蝶婦人のようになれる女子力についても語ってください!!あっ…そのへんについては人選ミスか…(笑)

じゃあ、ものすごい魔術だけお願いしまーす(´∀`*)
書き込み8です(´・ω・)

どうもです。 投稿者:おさむ 投稿日:2012/09/07(Fri) 21:50 No.943

なんと、会長の徒然なるブログにホワイトシャークさんが取り上げられてましたね。恐ろしや…|゚Д゚)))
酷いやつですね。。。
皆様、気をつけてくださいね~(*´∀`*)

Re: どうもです。 - ウルトラマン 2012/09/07(Fri) 22:30 No.944
ホワイトシャーク特集、見ました!
写真もサイコーです(^_^)v
ひとつ付け加えたいことは、ホワイトシャークは洋服に着替えると
めっちゃじぇんとろマンです!!ヽ(^。^)丿

Re: どうもです。 - ぶひくん。 2012/09/08(Sat) 13:34 No.951
これからも特集しますのでネタ協力お願いします。
Re: どうもです。 - 白玉抹茶BIGぱるふぇ 2012/09/08(Sat) 22:34 No.958
ホワイトシャーク…な、な、ななんて恐ろしいんでしょうか((((;゚Д゚))))生態系がなかなか面白いですね(笑)そんなに捕食されてしまうなんて…次、自分が道場に行ったら一番に食べられちゃいそうだなぁ…いい感じに脂のってるからo(TヘTo)じゃあ、後悔しないように美味しいものいっぱい食べておかないと♪あっ、悪循環か(笑)

あっ!!いいこと思いついた。今はとりあえず(?)ダイエット頑張るので、受験終わったら美味しいものいっぱい食べさせてください!!(※先生・先輩方+会長♡)食べたいものいっぱいあるんすよ!!肉でしょ、ケーキでしょ、パフェでしょ…数えたらきりがありません(笑)ということで、おねがいしまーすヽ(*´∀`)ノ*。・

世話がやける - へのへのもへじ 2012/09/08(Sat) 22:46 No.959
まったく世話が大変 書き込み6です。
Re: どうもです。 - ぶひくん。 2012/09/09(Sun) 09:19 No.961
白玉さん。今度特集組ませてください。父ちゃんと姉妹の一日を特集したいですなぁ。
できれば父ちゃんがハンマーで机壊すシーンをお願いします。
藤嵜先生のように決してあっしに蹴りはしないように。

Re: どうもです。 - ウルトラマン 2012/09/09(Sun) 21:15 No.966
白玉さんの特集、楽しみ(^_^;)
ぶひくん、よろしくお願いします。(^^)/~~~

嬉しい知らせ 投稿者: 川井 投稿日:2012/09/03(Mon) 13:22 No.882

厚 万歳9時33分赤ちゃん生まれた。
厚 産声聞いてないた。俺も泣きそう。母子ともに健康 お祝いだーよかったーうれしい 男の子だー 厚がおやじになったー ちょっと心配だー そんなことはないー 嬉しい(*^_^*)(^_^)/(^^)/(^_-)(*⌒▽⌒*)o(^o^)o

Re: 嬉しい知らせ - ぶひくん。 2012/09/03(Mon) 14:30 No.883
厚先生おめでとうございます。
めでたい時はお祝いじゃお祝い。

Re:おめでとう!! - ふじさき 2012/09/03(Mon) 14:43 No.884
おめでとうございます!
これから親になる修行の道ですが、是非とも頑張って下さい。

とくに
「父親」は、強く自覚しない限り実感わかない「肩書」ですからね。

おめでとう!!!

Re: 嬉しい知らせ - 設楽真弥 2012/09/03(Mon) 15:19 No.885
厚先生

おめでとうございます。
これからお父さんですね。新しい生命の誕生を、夫婦で喜び分かち合い、仲良く前進してください。

643 - たしろ 2012/09/03(Mon) 16:14 No.886
厚、40歳にして父。
おめでとう!そしてバカ親の会にようこそ!

Re: 嬉しい知らせ - ウルトラマン 2012/09/03(Mon) 22:53 No.891
あつし先生、おめでとうございますヽ(^0^)ノ
ばんざーいばんざーいヽ(^。^)丿

Re: 嬉しい知らせ - bakaponyo 2012/09/03(Mon) 23:09 No.894
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


いつか道場に連れてきてください!!!

Re: 嬉しい知らせ - EMIMEM 2012/09/03(Mon) 23:16 No.897
おめでとうございます。
これからも家族とともに、一歩一歩
前進して行ってください。
本当におめでとうございます。

私も男の子欲しいな〜

Re: 嬉しい知らせ - マカママ 2012/09/03(Mon) 23:29 No.902
厚先生おめでとうございます!おめでたいですね~☆次はお祝い稽古かな?笑
Re: 嬉しい知らせ - おさむ 2012/09/03(Mon) 23:31 No.904
厚先生

おめでとうございます。嬉しいです!!

Re: 嬉しい知らせ - ☆ドリトル先生☆ 2012/09/03(Mon) 23:42 No.910
おめでとうございます☆☆☆
今度、道場でお祝いですね♪

無題 - 人見 2012/09/03(Mon) 23:42 No.911
厚先生、おめでとうございます!!
嬉しいです(*'▽'*)

Re: 嬉しい知らせ - エリザベス 2012/09/04(Tue) 00:17 No.913
厚先生おめでとうございます!!
男の子ですか( ^o^)ノ
男の子、かわいいですよ~~~っ(*⌒▽⌒*)ウフッ

ありがとうございます - 生麦、生米・・・生ビール? 2012/09/08(Sat) 21:53 No.957
HPのご報告が遅くなってゴメンナサイ。
毎日元気に泣いて、健やかに眠り、いっぱい母乳を飲んでいます。今は嬉しいと感謝で胸一杯です。
この子にも人に優しく、自分で考え行動できる逞しい人間に育ってほしいと思います。
お祝いのお言葉、本当に有難うございます。

無題 投稿者:白玉抹茶BIGぱるふぇ 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:01 No.949

ドリトル先生、おめでとうございます*。・

でも、ドリトル先生はもうお綺麗ですよ(#^.^#)特に最近はまた一段と…(笑)自分にください!!

来年は、自分がドリトル先生を超える厳しく時に優しい道場のお姉さん(?)になれるよう頑張ります(´∀`*)
(さぁ、もう私が誰だかわかった頃なんじゃないでしょうか…)
書き込み5で(´・ω・)

Re: 無題 - ぶひくん。 2012/09/08(Sat) 13:41 No.953
若い人ばかりなので検討もつきません。ハイ
えへへ - へのへのもへじ 2012/09/08(Sat) 14:52 No.954
わかったもんねー あの乱暴なすょと 太麺 最近 ぶりっこの 無理やり、女の子になったー あの子。
Re: 無題 - エリザベス 2012/09/08(Sat) 19:22 No.955
あ~~~( ^o^)ノわかりました(^_^)v
BIGさんは、あの子でしたか。
私はなぜか岩渕先生だと思って・・読んでいました。笑

Re: 無題 - ウルトラマン 2012/09/08(Sat) 20:02 No.956
わかったしーー!!
おいらんちの近くの信号で見かけたし!
ミニスカートみたいなの、はいてた。

一応 投稿者:☆ドリトル先生☆ 投稿日:2012/09/06(Thu) 06:11 No.940

今回のでカキコ10なんですけど、、、会長、如何でしょ??駄目ですか??ダメですか??
判定お願いします。

判定!!!

Re: 一応 - へのへもへじ 2012/09/06(Thu) 11:32 No.941
会長代理人 管理状書き込みカウントをお願いします。うふふ
Re: 一応 - マカママ 2012/09/07(Fri) 21:46 No.942
ドリトル先生!化粧品セットゲットして、今以上に綺麗になってどうするんですか!?お化粧しなくてもドリトル先生はお綺麗ですけどね~(^_-)
しょうがない - 野風憎 2012/09/07(Fri) 22:50 No.945
ぶひちやんに代わり、野風憎権限でぶすカバージャパンをドクトルにあげよう。いつまでも嫁にいけないとこまるからね。
Re: 一応 - ☆ドリトル先生☆ 2012/09/07(Fri) 23:19 No.948
やったー☆ありがとうございます♪
Re: 一応 - ぶひくん。 2012/09/08(Sat) 13:38 No.952
出張中でコメできずにすみません。
おめでとうございます。商品は塾長から受けっとてくださいませ。
剣の磨きだけでは飽きたんですかついに美貌にさらなる磨きをかけるんですか。
雑巾がけの前に子供ったちについでにここも磨いておいてと頼んでおきましょうか?
でもさらなる書き込みよろぴく。(*゚▽゚*)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331 | 332 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337 | 338 | 339 | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 345 | 346 | 347 | 348 | 349 | 350 | 351 | 352 | 353 | 354 | 355 | 356 | 357 | 358 | 359 | 360 | 361 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366 | 367 | 368 | 369 | 370 | 371 | 372 | 373 | 374 | 375 | 376 | 377 | 378 | 379 | 380 | 381 | 382 | 383 | 384 | 385 | 386 | 387 | 388 | 389 | 390 |

処理 記事No 削除用パスワード
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場

- Joyful Note -